変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪ってどんなボイス作品?

漢を磨くため、オスチントレーニングジムに通うことを決意したあなた。まずはジムへいくと、現状のオスみ具合をチェックするためズボンを脱ぐよう言われます。

そしてオスみ度チェックをするため、チンポを強制的に勃起させられてしまうと、美女トレーナーの美樹が早速チェック。診断結果はというと…残念ながら重症という結果になってしまうあなた。

このままではイケないと判断した美樹は、急遽トレーニングの指導をあなたにするのだったが…。 【トラック1】~そうだ!ジムに通おう!オスみを磨き過ぎる美女トレーナー登場~(2:51)漢を磨くため、オスチントレーニングジムに通うことを決意したあなた。まずはジムへいくと、現状のオスみ具合をチェックするためズボンを脱ぐよう言われます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~オスみ度を確認?!手コキカウンセリング~(6:29)オスみ度チェックをするため、チンポを強制的に勃起させられてしまうと、美女トレーナーの美樹が早速チェック。診断結果はというと…残念ながら重症という結果になってしまったので、特性プロテインを飲むよう促されます。

●プレイ内容キス手コキ
【トラック3】~オリジナルプロテインでビンビン!ベンチプレスフェラトレーニング~(10:51)美樹に精力プロテインを無理やり飲まされると、次はベンチプレスをするように言われます。言われるがままベンチプレスを始めるが、なんと美樹がベンチプレスをしながらフェラチオをし始めます。

●プレイ内容耳舐めフェラチオ中出し
【トラック4】~落ちたら終わり?!バランスボールで騎乗位体幹トレーニング!~(12:51)次はバランスボールを使って体感のトレーニングを始めます。しかしこのトレーニングも普通とは違い、バランスボールに乗ったあなたの上に美樹がまたがり、騎乗位をしてきます…。

●プレイ内容クンニ生ハメえっち
【トラック5】~オスみ、まっしぐら!マジックミラーで激立ちバック~(16:00)美樹のトレーニングにハマってしまい、まんまとジムに入会させられてしまったあなた。しかし美樹のトレーニングが凄すぎて奥さんで勃起しなくなったあなたは、再び美樹の元へ訪れると…。

●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し
【トラック6】~終わらない中出しプロテイントレーニング!お家まで出張ジム!!~(19:23)オスみが鍛えられ奥さんとの性生活も快適になり、ジムに通わずに済むようになったあなた。そんな平穏な日常を送っていると、突然美樹が家にやってきたかと思うと、無理やり家に上がり込んできます。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間08分25秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(23:53)23分間耳舐めされながらジム美女トレーナーと、キス・手コキ・フェラ・クンニ・騎乗位でチントレする音声
●特典2(27:17)27分間耳舐めされながらジム美女トレーナーに乳首舐め・パイズリ・立ちバック・フェラ・騎乗位・バック・正常位で中だしレッスンする音声
★特典再生時間★51分10秒
☆★総再生時間★☆1時間59分35秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】どぴかすちゃん 様
https://twitter.com/yattanetaetya__
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
葛葉 菻 様
https://twitter.com/kuzuharin11
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪の評価

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • スパッツが好きな人
  • 中出しに興味がある人
  • フェラチオでヌキたい人

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。この作品で彼女のファンになった。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。心も体もすっきりリフレッシュ。蘭世さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    蘭世さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところそこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。次の作品も期待してます。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、蘭世さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、蘭世さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。「蘭世ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。今回の割引セールで買ってみたのです。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

会員制ジム美女トレーナーとオスみを磨くどすけべストイックチントレ。精力レベルアッパー中出しレッスン♪のボイス作品情報

配信日
2024年1月13日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.58GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく