変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。ってどんなボイス作品?

「あっ、バス来た。早く乗っちゃお。

……全然人乗ってないね、後ろの方座っちゃおう。

ふぅ……ひと段落~、涼し~。大丈夫?寒くない?ちょっと寒い?なら、ちょっと手を貸して?

私の胸、温かいでしょ。ただでさえ普段から体温高いのに、君と一緒にいるからドキドキしてもっと高くなってるんだ。

……ねぇ、全然人いないしさ。エッチなこと、しちゃう?」 葛城 杏里(かつらぎ あんり)
初セックスをしてから、性欲が日に日に増しているJK彼女。 track1:帰りのバスで(プロローグ)「……ねぇ、バスに全然人いないしさ。エッチなこと、しちゃう?♪」
track2:エッチな女の子は嫌い?(バスの中で手コキえっち)「好き、好き、大好き。どんなエッチな君も大好き。もっと私で興奮して?もっと私に射精して!♪」
track3:本番はホテルで(エピローグ)「今日はどんな風に犯してくれるのかな♪」
※本作品はショートトラック作品です。 ・企画ご奉仕プレイ
・台本懐炉灰様
・声優餅梨あむ様
・編集雪平美羽様
・収録時間本編12分52秒
・形式wavファイル mp3ファイル
・特典SE無し音声ファイル
※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。 悪堕ち魔法少女に反撃SEX!光の魔法少女に戻ろうが構わずピストンし続けオホ声絶頂II

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135903.html

まだまだ虚勢をはる調教中の乳ガキは、今日も母親にバレないように性教育される。(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01133226.html

オホ声がコンプレックスで泣いていた内気っ子を全肯定したら、心酔、依存されちゃいました♪(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01129023.html

全生徒が催眠かかった全校集会で、唯一催眠にかかってない悪ガキを辱しめ公開セックス(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01127083.html

続きを読む

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。の評価

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。はこんな人におすすめ

  • 淫乱に興味がある人
  • ささやきを愛している人
  • 恋人同士に興味がある人
  • 手コキを愛している人

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、餅梨あむさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。餅梨あむさんが演じるヒロイン。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。良い作品をありがとう

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品をありがとう優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。値段の割にお買い得かと思います。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!声がとにかく可愛いです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。作品の仕様?の部分です。思ちぽさん演じる餅梨あむさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる餅梨あむさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。心地いい快楽に誘われます。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたしかし、本作はソフトタッチです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。餅梨あむさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。ラストのまっすぐな告白。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定90%オフ】【KU100】バスの中で淫乱彼女とコッソリえっち。のボイス作品情報

配信日
2024年1月13日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
227.17MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく