変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】ってどんなボイス作品?

高校○年生の巨乳美少女な後輩ちゃんには昔から好きな陸上部の先輩がいる。だけど先輩は後輩ちゃんを妹みたいな扱いするだけで、全然一人の女の子として意識してくれません。先輩を振り向かせる為に育乳にも励んだ後輩ちゃんは、我慢できずに強硬手段に出ることにしました。友達の協力を得て密室に先輩と二人っきりで閉じ込められた後輩ちゃん。ぷるんぷるんな生乳を押し付けると、強引に先輩の童貞を奪いに行くのでした。 彼女って認めてくれるまで……ボク、諦めないっすから!

1分26秒

彼女って認めてくれないなら……先輩にはコレっす!(キス、フェラ、パイズリ)
10分14秒

彼女って認めるための儀式っす!(処女喪失セックス)
7分3秒

彼女っすから。おうちデートしてもいいっすよね?(ラブラブ中出しセックス)
14分50秒 【名前:塚原 希(○7歳)】・身長162cm体重56kgEカップ・スリーサイズ:B87・W52・H84陸上部に所属する巨乳女子高生。明るい性格と抜群なスタイルは男子生徒を魅了して止まない。愛する先輩がいるので告白は何十回も断っている。昔はちんちくりんだったが先輩の好みの女の子になるために、牛乳をたくさん飲んだり、育乳やスキンケアを頑張った。 危ない水着の巨乳な踊り子にビーチで襲われた⁉~100回中出しするまで外せない呪いの水着~【抱き枕推奨/ファンタジー/異世界】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01108549.html神父が大好きすぎるサキュバス巨乳シスター~中出しセックス?いいえ、これは試練です~【抱き枕推奨/ファンタジー/孕ませ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111885.html田舎で褐色巨乳の姪っ子に大人の遊びを身体に教え込んでみた~おじさんの温かいバニラアイス美味しいね~【抱き枕推奨/ロリ/パイズリ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01117706.html巨乳ギャルJK妹と子作りしても許される世界「大好きなお兄ちゃんの濃厚で美味しい精子で膣内を満たして♪」【抱き枕推奨/ファンタジー/近親相姦】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01124061.html透明人間になった巨乳JKが野外全裸露出プレイであなたのオチンポにドスケベご奉仕してあげる♪
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01131821.html/?utm_campaign=chobit&utm_medium=inhouse&utm_content=RJ01131821巨乳ギャルサンタ姿のJK姉「大好きな弟くんの精子を一口ちょうだい♪」~クリスマスに真っ白なクリーミィー濃厚精子を添えて~【抱き枕推奨/処女/近親相姦】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135655.html 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】の評価

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • パイズリに興味がある人
  • 先輩/後輩が好きな人

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。まずイラストがやばい。そこは猫視ねこさんの匠の技で気になりません。猫視ねこさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。猫視ねこさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。今回も猫視ねこさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。ワタクシゴトで恐縮です。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。

  • 投稿者

    名無しさん

    別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。比喩的な表現ではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    比喩的な表現ではありません。個人的には買って大満足な作品でした。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。猫視ねこさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かわいいボクっ子な後輩は俺への好感度がカンストしすぎていたので部室で逆レイプしてきた結果【抱き枕推奨/処女/巨乳】のボイス作品情報

配信日
2024年1月12日
販売価格
11円
ファイル
WAV
サイズ
338.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく