変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///ってどんなボイス作品?

男の人に拘束されて、好き勝手に弄られたい…///ダメなのに気持ちよくなっちゃうシチュエーションが良い❗全く知らない男の人に身体をいいようにされて、喘がされたい✨そんなレイプ願望を持った変態同人声優がレイプ物の音声作品を聴いて「気持ち悪い…」と思いながらも目隠しで大興奮❗「うわぁ…」と不快感に思わず声を漏らしながらも音声に沿ってエッチなことを言い気持ちよくなっちゃいます…途中からはノリノリで2本目のレイプ物の音声作品を聞き始めます。実際にやられたら怖いかもだけど、妄想ならコワクナイ☆レイプ物の音声作品を聴きながら夢中になってオナニーしちゃってる様子をぜひご視聴ください…///
一発録り音声+視聴者さんからフリートークが好き✨という要望をうけまして別撮りでフリートークを収録いたしました
・レイプ物の音声作品を聴いてオナニー(34分26秒)・フリートーク(8分47秒)(総再生時間43分13秒)
※こちらの音声作品はレイプは推奨しておりません、またレイプ願望を持つ方は特殊ですレイプは刑法第177条に基づき、3年以上の有期懲役となります。 この作品はレイプ願望がある変態同人声優がレイプ物の音声を聴きながら、レイプされるのを想像し、目隠し変態オナニーをするという特殊な実演音声作品です。他のサークル様で出してる企画系の実演音声作品とは違い、オナニーに没頭しているため、オナニー中に「〇〇を触ってる」などの説明がありません。また目隠しをしていること、音声に聞き入っていること、オナニーに夢中になっている事もあり、おまんこのクチュクチュ音などは聞こえません一発録り音声作品でもありますので、よほどのハプニングがない場合続行となります。台本なし、演技なしのありのままの私のオナニー…恥ずかしいけど聴いてください…///
※お聞き苦しい所もあると思うのでサンプルをご視聴の上、大丈夫な方のみご購入ください。 ?名前 姫宮ぬく美?年齢 20代前半?身長 155cm?体重 46kg?髪型 黒髪ロング?出身 海無し県?バスト Fカップ サークル『ぬき処・ぬく美屋』7作品目「【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///」を見てくださりありがとうございます。

こちらの音声作品は素に近いオナニーを収録しているため、いつものようなオナニー実況はありません。オナニーパートはリアルな息遣いに、演技なしの喘ぎ声、SEなしのリアル重視の音声作品となっております。

実演音声作品ですので明確な台本はなく、ほぼアドリブでのお聞き苦しい所もあると思います。サンプルにあるボイスを聴いて頂ければイメージ掴みやすいと思います。購入する前にぜひ参考にしていただければ幸いです。

作品構成・収録・パッケージデザイン・作品登録を1人で全て行っていますのでもしかしたら誤字や脱字などのミスが散見されるかもしれません。

台本/構成:姫宮ぬく美声優:姫宮ぬく美パッケージデザイン:姫宮ぬく美※イラストはAIに手伝ってもらっています。

Twitter(現X)@nukumi_nuku⬇URL⬇
https://x.com/nukumi_nuku?t=MfKbWU5RVtiN6EbVH6PECQ&s=09
Ci-enでは季節に合わせたボイスや作品についてのお話などを更新中教師プランの方には自サークルでのクーポンを配布中!先輩・同級生・後輩くんもお待ちしてます
お仕事のご依頼はTwitterのDM、SKIMAやクラウドワークスより承っています個人様・サークル様、商業向け問わずお仕事募集中です。実演以外にもシチュエーションボイスのお仕事も受け付けてます。スカトロ以外ならハード系の作品にも出演可(特殊性癖系の作品は普通の作品よりお高めの料金設定となってます)

続きを読む

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///の評価

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • マニアック/変態を探している人
  • オナニーを愛している人
  • 本番なしに興味がある人

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。またデカチンです。自分もそうでした。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。背徳的で淫靡な魅惑の響き。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的で淫靡な魅惑の響き。真面目です。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。即堕ちならぬじわ堕ち。今回はアンドロイドをテーマにした作品。是非この作品を聴いてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非この作品を聴いてほしいです。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。姫宮ぬく美さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫宮ぬく美さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。めっちゃ絞られます。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。そういう意味でも挑戦的な表現でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でも挑戦的な表現でした。飼ってた愛牛が帰ってきた。自分的にはありがたく、姫宮ぬく美さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。姫宮ぬく美さん と 姫宮ぬく美さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。しばらくすると美少女2人がやってきて……ぬき処・ぬく美屋さんの作品ほんとに好きです。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【レイプ願望有り!?】レイプ音声作品聴いて目隠し変態オナニー【実演】変態同人声優のオナニー公開します…///のボイス作品情報

配信日
2024年1月12日
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
418.98MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく