変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくり

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくりってどんなボイス作品?

手マンでさんざんイっちゃっているのに容赦ない追撃ピストンに膣キュンです///
尺:4分59秒
※サムネイルの女の子のイラストのみ、AIイラスト生成しています。

一応自分にそっくりになるよう作ってみました笑

続きを読む

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくりの評価

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくりはこんな人におすすめ

  • 潮吹きに興味がある人

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。きっちりトドメを刺されます。声のトーンから察するに、柔らかく揉みほぐすような踏み方ですね。声優ちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。そこまで激しくありません。あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分淫肉女学院さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁声優さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分淫肉女学院さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。暑い日が続きます。半月は楽しめそうです。個人的に声優さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。それは隅っこの方に置いといて・・・。いいですね。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お〇んこがバカになるまで調教手マン…追撃SEXでハメ倒されイキ潮ハメ潮吹きまくりのボイス作品情報

配信日
2024年1月12日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
22.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく