変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】ってどんなボイス作品?

私は長いことふさぎ込んで引きこもっていた。

そのせいで両親が心配し3つ下の弟を私のアパートに寄越した。

私がこうなったのは交際相手に『振られた』から。端的に言えばそういうことになる…。

だが本当のところ互いが好きで付き合っていたはずなのに
振られても相手のことが好きだったかわからない。

2年も付き合っていたのに何の感情も湧かない。

どうやら自分は誰のことも愛することもできなければ、愛されることがないようだ。

それなのに…
人の温もりに触れられないことが辛い。

そんなときに弟が訪ねてきてしまった。

(…もしかしたらわたしは実の弟のでもいいのだろうか?)
泥沼に足を踏み入れていく予感はしつつも、業の深さを知りたいという欲求は止められなかった。

これは姉弟の枠を超えた純愛と背徳な物語。 ■血のつながった実姉とのセックスほどこの世に美しいものはない
この世で最も美しいものはなんでしょうか?わかりますか?そう…血のつながった実姉とのエッチですね。やってはいけないからこそ燃え上がる何か。許されないからこそ内から湧き上がる何か。罪悪感に二人が打ちひしがれていき溺れ堕ちていくことがわかっていてもなおやめることができない性の喜び。どうしようもない姉さんに魅せられ惚れ込んでしまったら、もう行くところまでいくしかないのです。

■パート1から聞いて飛ばさずに抜けること
引き込まれるストーリー系音声作品を聞く場合どうしてもエッチまで長いことがデメリットとして挙げられます。エッチまでは最短距離を走りながら、飛ばさないでストーリー進行とエッチを同時に楽しめるような構成をとっています。

■圧倒的没入感に浸れる縁側こよりさんの演技
作品を聞いて数秒後にはこの世界に引き込まれてしまい、泥沼へと引き込んでくるお姉さんでした。声優さんの演技に対してサークル側がプロモーションで書いたとしてもあまり信頼できるものではないとわかっておりますが、これまで7年同人音声を作っていて一番びっくりした演技でした。とにかく臨場感が凄いので体験版をご視聴ください。

■後味が悪くない
この手のインモラルなダーク系の作品においてBADENDや空気が悪く終わるのが苦手な方もいると思いますが本作はそういったどうしようもない感じの空気では終わらないです。苦手な方も安心でお楽しみいただけると思います。 あなたの実の姉で3つ年上。同じ関東圏に下宿をしているので会おうと思えばいつでも会うことができる。

幼いころからあなたは姉に憧れており、勉強もで優しく、自分の面倒を良く見てくれていた。もし結婚するのであれば姉のような人がいいと思っていた。

黒く長い髪が特徴でどちらかと言うとおとなしめで、自分から目立つのは好きでない。とはいえ、ふさぎ込むような人ではなかったのに何故か家に引きこもっているらしい。なんとか力になりたいと思い姉の家へ行くことになるが、下着のまま玄関ドアを開け何を考えているのかわからなかった。

以前にも増して膨らんだ2つの胸が目に毒で、不埒な欲望が湧きたつのを必死に抑えようとする。自分は涙ぐむ姉の誘いを断りきることができるのだろうか? Tr1:姉と弟(キス 胸触り 添い寝)37:12
ふさぎ込んでいた姉のアパートへ訪れ、いやらしいことをされてしまいます。罪悪感を意識しながら、どこか温もりに満たされていくトラックです。そこまで激しいプレイはせず姉弟のお互いの心情を吐露してだんだん堕ちていきます。

Tr2:一週間後(キス、抱擁、心音、クリ責め)33:31
姉があなたのアパートの前で待ち伏せていました。あなたじゃない方がいいとわかりつつも、この前のぬくもりが忘れられないと言います。いけないとわかりながらも彼女の魅力に段々惹かれてしまうのでした。

Tr3:初めての姉弟セックス22:40
助けて…と懇願する姉。もうどうしようもないのでしょう。自分でいいのかという気持ちがありつつも、姉の誘いに断る術を知らないあなたは姉に堕ちる決心をするのでした。

Tr4:添い寝セックス 30:51
最後までしてしまいました。でも互いに満足感、充足感で満たされています。この先後悔する日が来るのでしょうか?それとも…。今はそんなことはどうでもいい…。姉さんともっとつながっていたい…。

本編全体 2:04:47
BGMあり、BGMなし、HなSEなしのファイルの3種類のファイルを同梱しています。本作はBGMなしを基準にしています。 Tr1:姉と弟(キス 胸触り 添い寝)
37:12

Tr2:一週間後(キス、抱擁、心音、クリ責め)
33:31

Tr3:初めての姉弟セックス
22:40

Tr4:添い寝セックス
30:51

本編
2:04:47 ■タイトル姉堕ち
■コンセプト血のつながった姉と背徳感を感じながらどんどん沼に引き込まれていく感覚を味わえる作品です。

※当サークル癒し系作品多めですが、本作はR-18要素が強めなのでご了承ください。

■制作チームランドセルシナリオ:カマキリイラスト:さかむけさんロゴ:おかたにうまこさん姉 CV:縁側こよりさん
■ボリューム全4トラック本編2時間4分47秒です。BGMあり、BGMなし、HなSEなしのファイルの3種類のファイルを同梱。

■ジャンルASMR 鬱 バイノーラル/ダミヘ 退廃/背徳/インモラル 逆レイプ 近親相姦 ささやき 男性受け
作品公開後14日間は25%セールでお得となります。

続きを読む

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】の評価

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 鬱を探している人
  • 近親相姦に興味がある人

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    縁側こよりさんの色々な作品をもっと聴かねば。 搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。 こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の縁側こよりさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。 王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。 キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。 内容はとてもえっちです。 魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。 ふたつのルートどちらも感動出来るのです。 言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。 縁側こよりさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。 こんなに買えていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。 えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。 逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。 そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのチームランドセルはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。 もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。 今作の、他の超囁き! 褐色は光沢多めでgood! 不道徳方向に燃える出来です。 実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。 変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。 しかしこの作品は一味違います。 包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!

  • 投稿者

    名無しさん

    正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。 あるいはキャラの枠を超えて、縁側こよりさんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。 基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。 耳と股間が満足する作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは埋没乳首! とんでもない生徒ですね。 丹念にオスの尊厳を折られていきます。 目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉堕ち【CV:縁側こよりさん/ 本編2時間】のボイス作品情報

配信日
2024年1月11日
販売価格
1,056円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
3.19GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく