変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。ってどんなボイス作品?

プレミアムフォーリーシリーズは、良質な機材、プロの声優、制作編集コストを大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろして制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに特化した本作品。こだわり抜いたプレミアムシリーズを是非一度ご堪能ください。

・・・・・・・・・・・・・・・ 当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・
拘りに拘った当作品をお楽しみください。 昨今の性犯罪増加の対策として「不要不急の勃起」が禁止された未来。

あなたはある夜、婦警さんに勃起が見つかり罰則を受ける事になりました。罰則はふたなりおチンポによる逆レイプとふたなり専用性処理肉便器になる事。そう、婦警さんはオスに逆レイプの罰則をする資格を持ったふたなり警察官だったのです。 3つの特典を無料配布します。

その1購入者全員に台本添付
その2本編SEあり/なしの2パターンを添付
その3姉妹サークルの体験版約62分を同梱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。※抜ける生々しいオナニーにとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html
✨涼貴涼の人気処女作はこちらから✨
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01121371.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01096170.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
シナリオ、イラスト監修。企画運営冬真ゆきと
シナリオ制作アマヤドリ(生)

声優:涼貴涼様
https://twitter.com/bee_ryo
01→07:3102→08:2403→08:12Ex:姉妹サークルの体験版ボイス62分
本編再生時間24:07
収録内容SEあり音声 wav / mp3SEなし音声 wav / mp3パッケージイラスト 1枚台本姉妹サークル体験版
※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【台本】はPCダウンロードのみ対応となっております。

続きを読む

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。の評価

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 逆アナルを探している人

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はもともとは音声作品の畑の者です。 セフレという関係ではあります。 そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。 ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。 とってもイイ催眠をありがとう! このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。 公に知られてしまえばあらゆる理由で国が終わるところです。 音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。 全体的にソフトM向けな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    って驚く気がします。 かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。 今作の、他の超囁き! 前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。 ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    是非ともよろしくお願いします。 女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。 ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。 では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。 こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。 調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い涼貴涼さんで音声作品はこれが2つ目。 仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。 ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。 メイドさん3人とえっちする話です。 ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。 声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる涼貴涼さんトップ10にランクインしている涼貴涼さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。 お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。 あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました! 精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。 おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

⚠️不要不急の「勃起」は禁止⚠️公務チン行罪により、ふたなり爆乳婦警の巨大ぺ●スでアナルを開発されユルユルになるまで、メス墜ち肉便器として尊厳を踏みにじられる。のボイス作品情報

配信日
2024年1月11日
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.56GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく