変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~ってどんなボイス作品?

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第17作は、「フタナリ」シリーズの第12弾。

あなたは平凡な独身サラリーマン。

日々、仕事に疲れて帰って来る。

そんなあなたの癒やしは、マンションオーナーの美熟女・未亡人。

時折夕飯をご馳走してくれることもあり、もしかしたら一晩のお付き合いもしてくれるのではないか、と淡い期待をしていた……
そんなある日、ついにその時が来る。

ダメ元で告白してみたら、一晩のお相手をしてくれることに。

大喜びで性の一晩を過ごそうとしたが、彼女にはとんでもない秘密が!

なんと、和服が似合う未亡人の股間には、あなたのモノよりも立派な男根が!?

しかしフタナリの存在を知っていたあなたは、そのまま夜のお相手を続けて行く……

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今作では、フタナリ熟女に

咥えさせられます、

そして、掘られます、

のでご注意ください(^^/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●01
夕飯をご馳走になったその日、ダメ元で告白してみたらOKをもらえる。

●02
そのまま彼女の部屋で布団になだれ込む。

濃厚なキスをして、手コキしてもらう。

そしてフェラチオで口内射精、ゴックンしてもらってさらに興奮する。

しかしそこで、彼女がフタナリであると知らされる。

●03
フタナリの存在を知っていたあなたは、そのまま彼女と夜を過ごす。

彼女の巨根を見ながら、正常位で生ハメ。

あまりの名器にすぐさま中出しするも、そのまま続けて二発目。

彼女はあなたにハメられながら自分の肉棒を扱いて射精。

興奮したあなたは彼女のモノを扱きながら、再び膣内射精するのだった。

●04
その後、何度かセックスをしている。

フタナリ未亡人の性欲は強く、あなたも彼女の体にハマっていた。

そして今夜は彼女の巨根をフェラしてみることに。

巨根過ぎて口淫は難しく、顔射される。

そして兜合わせしながら、抱え込まれて手コキされて同時に射精。

●05
そしてついに、彼女に尻穴処女を捧げることに。

あなたの直腸に挿入したフタナリペニスはすぐさま中出し。

腸内射精されてスムーズになったので、そのまま生ハメを続行される。

彼女のテクであなたはアナルセックスだけで連続射精する。

そして直腸内にぶっ放されて、ケツアクメ射精までしてしまう。

これからも彼女とのフタナリセックスが楽しみで仕方がない……

合計時間01:17:32(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優 : 三久悠
イラスト : かまた

続きを読む

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~の評価

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 中出しを愛している人
  • フタナリが好きな人
  • 逆アナルを探している人
  • オホ声を探している人

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。「三久悠ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。フタ未亡人~アレが生えた美熟女~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フタ未亡人~アレが生えた美熟女~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。3人のメイドとHなことができる音声です。全く知らない自分も楽しめました。まず、三久悠さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。本番を求めない方。試聴で聴いた三久悠さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。興味のある人はぜひ購入を。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。中出し希望されます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フタ未亡人~アレが生えた美熟女~のボイス作品情報

配信日
2024年1月10日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
2.4GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく