変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニー

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーってどんなボイス作品?

【収録内容について】とても素敵なうさみあおばさんにオナニーの音声を収録してください!とお願いしております。声がめちゃくちゃかわいらしいです!

内容としては、とても巨大でえぐいディルドでのオナニーをしてもらいました。画像にあるディルドは実際にうさみさんに使っていただいた後のぐちゃぐちゃになったディルドをイメージしたものになります!(こんなディルドを使ったら穴はぽっかりと広がってしまったのではないでしょうか…)
総収録時間: 44:371.自己紹介: 06:212.オナニー: 38:16
~声優プロフィール~名前:うさみ あおば職業:専門学生身長:156cm体重:47kgおっぱいのサイズ:82.7cmのDカップ髪型:ツインテール 専門学生のうさみさんです!非常にかわいらしい萌えボイスですごくえっちな声の持ち主です!まじで声がかわいいです!!!

おまんこのいやらしいくちゅくちゅ音と共に、乱れてくるうさみさんの声は非常に聞きごたえがあります!こんなかわいい声で何度もおまんこと言っている声と共にディルドを動かしている時に空気も混ざったぐちゅという音は、是非みんなに聞いてほしいです!

【アピールポイント】実は今回とてもえぐめのディルドでオナニーをするようにお願いしてます!(ディルドは参考としてイラストを載せています)深さは17cmで太さは4.6cmもあり、とてもごつごつしている所謂ドラゴンのペニスを模したようなディルドです!

うさみさんもこのようなものは初めてということで、とても緊張した様子ですが最後にはずぽずぽととてもいやらしい音がしておりました。是非この機会に声優さんが行なう初めての巨大ディルドオナニーを聞いてみてはいかがでしょうか! 合計再生時間
44:37

自己紹介
06:21

オナニー
38:16 ~声優プロフィール~名前:うさみ あおば職業:専門学生身長:156cm体重:47kgおっぱいのサイズ:82.7cmのDカップ髪型:ツインテール
その他のプロフィールは是非本編の音声で確認してみてください! ◆おまけジャケットのイラスト、ディルドイラストを同封しております。

おまけ内容◆イラスト
【収録形式】音声ファイル:wav
イラスト:png
制作:ふわふわレモン
イラスト:幻惑の華
ボイス:うさみあおば

続きを読む

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーの評価

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談を愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • 学生に興味がある人

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。買って良かった!作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。それに知らないうさみあおばさんを知れるきっかけにもなると思います。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。最初に言います。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初に言います。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。何度かイキそうになります。うさみあおばさんの声で聴ける夢のような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    うさみあおばさんの声で聴ける夢のような作品です。構成が佳いです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。うさみあおばさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    うさみあおばさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。まったくの希有でした。うさみあおばさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。ごくお気に入りです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。うさみあおばさんはもういつものギャルうさみあおばさんでウェーイな感じが始終続きます。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんはこれ一作しか出してないようです。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。けど先にこれだけ言わせてほしい。出てくれますよ。とにかく声が良いんですよ。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。2日目のフェラで性癖も解放され、うさみあおばのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演ボイス】素人学生の巨大ディルドオナニーのボイス作品情報

配信日
2024年1月7日
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
294.57MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく