変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】ってどんなボイス作品?

1週間のうんちを録音した大ボリュームの大量排便になっております!

※ガチで生録音して頂いているため激しい排便音やおならの音などが含まれます。

※普段のトイレをただただ収録しているので演技の要素はなくリアルな排泄を盗聴できる作品となっております。

女の子が普段トイレでするうんちを聞く事が出来る「1週間トイレうんち密着」シリーズ。

今回の声優さん:一堂 ゆりか(2〇歳)

各パートごと、一発撮りのガチで撮影。

音声編集無しで撮った音声をそのまま作品にしています
(大きな音、酷いノイズのみカットされています)

その為、『ハプニング、言い間違い、緊張して声が小さくなる、おなら、おもらし、排泄物』などありますが大目に見てあげてください。

※ご注意

・お腹が痛くなったタイミングにリアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(トイレの音や車の音、風の音など)がそのままになっています。

・実演系音源のため、お芝居要素が薄く普段のうんちの様子を録音頂いてる形になります。

アナルからミチミチとした音で排出される排便音はクセになってしまいます。

ぜひご拝聴ください。

少女の排便音。聞いてはいけないモノを聞いて金玉がドクつき精液がドバドバでるような最高の快感をこの作品で体験できます。

合法で女性の排泄音が聞けるのはここだけです。

再生時間:15分47秒
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】の評価

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • おもらしでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!同サークルの別作品がよかったので買ってみました。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。声優さんが好き。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。ちなみにとは。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。ぜひ一度聞いてみてほしいです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!後半はいよいよ実演オナニーなのです。正直病みつきになりそうな快感でした。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。値段、内容共に満足のいく物だった。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。声優さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。一部自分から誘っているシーンがありました。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。用に作られているものは1つです。パコさんはいろんな声を出せる声優さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。一応、バイノーラル収録作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、バイノーラル収録作品です。持っている武器?は使ってこそなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大量うんちでアナルもう限界!?毎日の大便をひたすら収録「もう勘弁して…肛門壊れちゃう…」1週間トイレ密着【一堂 ゆりか】のボイス作品情報

配信日
2024年1月7日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
82.15MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく