変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月ってどんなボイス作品?

トイレで彼女たちが自慰をしたりおにいちゃんにいたずらされちゃう・・・。ヒロインがつぶやく音声データ。実際に人が音を認知する状況と同じ条件の元で収録する録音方式のバイノーラル録音。もちろん、スタジオ録音です。まるで耳元で彼女たちが囁いてくれてるような臨場感を味わえます。彼女たちのつぶやきを携帯にいれて個室に持ち込んでください。

低品質にて全編公開!高品質WAV版がDL購入可。

キャラ紹介
名前:紺野卯月(こんのうづき)
ややピンク掛かった亜麻色・栗毛のストレートセミロングヘアー。大きな目とプニプニほっぺのロリ美少女。ややツリ目。身長140cm、体重30kg。ロリ体型だが胸はほんのり膨らみかけ。小馬鹿にしてくる兄をウザったく思っているが実は慕っているツンデレ。大人ぶっていて好奇心旺盛。怖いものやエッチなものに興味があるが小心者でなかなか手が出ない。でも、大好きな兄に導かれてオトナの世界に一歩踏み出す。

【場所】自宅のトイレ
【シチュエーション】夜、怪談を聞いてしまった彼女は案の定一人でトイレに行けなくなってしまった。普段から子供扱いして馬鹿にする兄に頼るのはしゃくだけど、背に腹は変えられない彼女は一緒にトイレに付いて来てもらうよう懇願する。更に怖い話を吹き込む悪戯好きな兄。居ても立ってもいられなくなった彼女は、トイレの中にまで入れてしまう。怖さのあまり、兄の前で言いなりになりながら便座に乗ってしゃがみ込み用をたす妹。スッキリして恐怖心が薄れた途端、自身がとんでもなく破廉恥な状態にあることに気付く。兄の前で性器を丸出しの妹。兄のエッチなイタズラがエスカレートしていく…。

作品の詳細は以下をご参照ください。

http://hanaya.quunplant.com/

続きを読む

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月の評価

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこが好きな人
  • ロリに興味がある人
  • 妹に興味がある人

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。音声作品で搾乳!ほんとに。エチエチです。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。男性側は受けです。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。声優サン、スバラシき。声優!かなりエッチな一面を見せてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりエッチな一面を見せてくれます。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。100点中100億点のハッピーエンドです。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。すごくオススメできます。可愛く甘い声の声優によるオナニー実況音声作品。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。セールを行っていたので購入しました。(タイトルに偽りなしです)3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。でも、悪くないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、悪くないですね。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。最初は確かに無感情的です。レビュー書きたいんです。こんなに買えていいですね。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。色々な声優さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ONAX~トイレでいっしょ~紺野卯月のボイス作品情報

配信日
2015年1月15日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
120.31MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく