変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】ってどんなボイス作品?

■収録時間 33:14
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!

(※一部声優様を除く)

■こんな方におすすめ!

・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!

・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!

・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!

・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談
余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。

リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。

緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、
連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。

ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】
『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■ありがた〜い私
年齢:27歳
身長:160cm
バスト:D寄りのC
オナニー種類と道具:今回はスティックバイブによるクリオナと、少し挿入も
RTAの意気込み:
自分が時間内でどれだけイくかなんて数えたことがないので、今回の検証は私自身も興味深く、ドキドキワクワクソワソワなどが入り混じった心境です!

すぐにイっちゃって雑魚まんこバレるのが悔しいので、少し我慢しつつも、最後はたくさん気持ちよくなれるよう楽しみます!

★初イキタイム:?分24秒
★イッた回数:???回
初イキタイム・イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた〜い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01061363.html

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135169.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【ありがた~い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01127484.html ■声優:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】はこんな人におすすめ

  • 人妻に興味がある人
  • おもちゃに興味がある人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。満足しています。簡単にです。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。最後に「よかったね」と。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に「よかったね」と。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。この作品で彼女のファンになった。最初に言います。シナリオ構成もなかな巧みで、何よりありがた~い私さんの演技力が凄いです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。総再生時間は短めではあります。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。驚いたのはありがた~い私さんの演じ分けの幅広さ!同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。ダメなんです。私は、本番シーンが一番気に入っています。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。何をしても良いですよ。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。以下ネタバレを含みます。スッキリする作品でした。今作でもそれが如何なく発揮されております。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。本当に完全敗北で弄ばれます。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【ありがた~い私】のボイス作品情報

配信日
2024年1月6日
販売価格
247円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.36GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく