変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~ってどんなボイス作品?

──────────────────────◇キャラクター──────────────────────◆紅音(あかね)CV:餅梨あむ様1○歳の現役JK、催眠を使ってカウンセリングを行う心理カウンセラー。トレードマークは赤い髪と瞳で、それを凝視させることで催眠状態を作り出す。そのカウンセリング内容は非常に過激で、富裕層を中心にリピーターが続出中。

学校では真面目な方で、成績は悪くない。カウンセラーの活動は公にできないため、カモフラージュも兼ねていい子を演じている。商売はもっぱら、放課後や休日に行われている。

【主人公(貴方)】激務で心身ともにお疲れな会社経営者。とあるコミュニティで紅音のことを聞き、お試しで依頼をした。

──────────────────────◆トラックの説明(約148分:SEなし版も同梱)──────────────────────**01_売れっ子催眠カウンセラー【イントロダクション】(05:34)**日々の疲れを癒やすべく、出張カウンセリングを受けることにした貴方。予定の時間になり自宅を訪ねてきたのは、ただの学生にしか見えない紅音で──。「こんにちはぁ~。今日は出張カウンセリングのご依頼、ありがとうございまぁ~す!」
**02_それじゃあ、はじめよっか【リラックス・催眠導入】(26:08)**頼んでしまったものは仕方ないと、貴方は紅音のカウンセリングを受ける。自分が何者なのか、この音声の主が貴方にとってどんな存在なのか。「アタシの言ってること全部に反応してくれるんだから、ホントおっかし~ぃ!」

**03_アタシのワンちゃん【洗脳・支配・首輪】(18:47)**音声に導かれるまま、貴方の体は感度を増していく。半信半疑だった紅音のカウンセリングに、脳内を書き換えられていく。「アタシが3つ数えてふぅ~ってすると、首元に黒い首輪が巻かれるのぉ」

**04_もっと詰め込んじゃおうね【感度向上】(15:33)**貴方の脳内はすっかり、紅音に植え付けられる暗示で埋め尽くされていた。けれど、まだ物足りない彼女は更に感度を上げる暗示を詰め込む。「心も体も、しっかり準備出来たねぇ。もうちょっとで、いっぱい気持ちよくなれるからぁ」

**05_さいっこーに気持ちよくしてあげる【絶頂お預け→絶頂強度を上げた脳イキ】(35:29)**貴方の脳内には、紅音の暗示がこれでもかと詰まっていた。最後に貴方が与えられるのは、絶頂に向かう回路を凍結する暗示。ここから先は──転がり落ちるだけ。「アタシがちゃぁんと気持ちよくぅ、クスっ──。壊して、あげるからぁ」

**06_オプションはサービスで【疑似体験(逆レ○プ・アナル)】(37:43)**紅音の暗示に支配された貴方の脳内に、鮮明なイメージが浮かび上がる。それは、自分と似た男が数人の女に犯されていく光景。そんな光景を見ながら、紅音のカウンセリングはヒートアップしていき──。「この先はサービスしてあげる。ちょっとシチュエーション、変えよっかー」

**07_またのご利用、お待ちしてま~す♪【催眠解除】(04:54)****おまけ_餅梨あむ様_フリートーク(03:22)**
──────────────────◇注意事項──────────────────・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・運転中等、眠ってはいけない場所では絶対に聞かないでください。

・いつもより、少し催眠強度を上げています。最初のうちは、翌日ゆっくりできる日に聞いてください。

────────────────────────────────────────◇プレイリストについて────────────────────────────────────────●以下の様にプレイリストを組んで、自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。

01→02→03→04「05 06を自由に組み合わせて」→07_またのご利用、お待ちしてま~す♪【催眠解除】

●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。最小107分-最大145分

──────────────────◇組み合わせについて──────────────────・05 06をお好みで組み合わせてください。

──────────────────◇制作情報──────────────────シナリオ:筆まめ屋様/叶梢様・草原カバーイラスト:ぽんす様声優:餅梨あむ様アートディレクター/ロゴ:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

続きを読む

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~の評価

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~はこんな人におすすめ

  • メスガキを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 催眠音声に興味がある人

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。餅梨あむさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!最高でした!「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。これは兄にならという妹の信頼の証です。今年の性夜は先輩と一緒です。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。やったぜ。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、餅梨あむさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、餅梨あむさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。拾いたいなぁ、こういうオバさん。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。いいですね。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。ものすごい美女でCVが餅梨あむさんという点が強いですね。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。久しぶりの単独出演です。音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。前半は優しく焦らして、後半です。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。あんまり没入できませんでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。このシーンでのヒロイン演じる餅梨あむさんの演技が本当に心に響き泣きました……!音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

紅音の濃厚催眠カウンセリング~売れっ子メスガキJKカウンセラーに丸裸にされちゃう!~のボイス作品情報

配信日
2024年1月6日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.98GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく