変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】ってどんなボイス作品?

「THE FIRST SOUND」は、通常では聞くことのできない女性たちのリアルなオナニーをu200bu200b収録しております。

u200bu200b
「THE FIRST SOUND」には、新人からプロの声優までさまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 藤井 ゆめ
年齢: 23
性感帯: 背中
特技: 絵画
職業: 販売員
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】の評価

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の何気ない会話の感覚を味わえます。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。効果音が少なめの作りです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。声優さんの演技も素晴らしい。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!一粒で三度美味しい作品です。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。基本リードされる側です。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪55円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。声優さんは優しい声です。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【藤井 ゆめ】のボイス作品情報

配信日
2024年1月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
5.83MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく