変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】ってどんなボイス作品?

毎日会社に行けばパワハラ女上司に怒鳴られるばかり。そんな生活を続けていればストレスも溜まるので、週末はビキニメイド喫茶に行くのが恒例となっていた。基本的にはエッチなサービスはしてないものの、ポイントカードが埋まると裏サービスが受けられるお店だ。ついに裏サービスを注文した俺は、期待に股間を膨らませながらVIPルームのベッドで待機していた。だがしかし、そこに現れたのはビキニメイド衣装の会社のパワハラ女上司だったのだ。もちろん俺はエッチなサービスを要求し、その姿をスマホのカメラに収めて脅しの道具にすることに。会社や海でたっぷりと調教すると、一週間後には俺のちんぽを欲しがるようになるのだった。 女上司はビキニメイドだった(フェラ)
7分11秒

女上司は会社で脅されレイプされる(フェラ、中出しセックス)
5分20秒

女上司は海でビキニメイド衣装のまま犯される(クンニ、アナルセックス)
6分4秒

女上司は部下のオナホになりたい(中出し懇願セックス)
3分42秒 ◇名前:橋本 沙織(32歳)・身長158cm、体重50kg、Eカップ・スリーサイズ:B88・W54・H86バリバリのキャリアウーマンで会社では、パワハラ女上司と呼ばれている。仕事のできない奴をみると非常にストレスが溜まるらしい。ストレスと欲求不満解消のために、稀に知り合いのビキニメイド喫茶で働いている。特にフェラはお客様に大好評らしく、年配の男性が指名することが多いらしい。 【担当声優:STELLA】出演作品紹介狐のお宿の熟年女将はムチムチボディでおもてなし~お代はお客様の子種で結構です~【抱き枕推奨/ファンタジー/ケモ耳】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01112471.html筆おろしの習慣が残る田舎で褐色巨乳のエルフお姉さんと~何でもヤラせてくれるドスケベお姉さん~【抱き枕推奨/おねショタ/ラブラブ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01120425.html爆乳人妻な双子のお姉ちゃんは弟の事が大好きすぎる~愛が重い姉に性処理される異世界性活【抱き枕推奨/ファンタジー/近親相姦】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01125057.html母性的な長身ムチムチ爆乳サキュバスお姉さんにたっぷり愛され密着ドスケベえっちで眠りたい
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01126728.html魔法使いの処女まんこに無許可で種付けしても怒られなかったのでオナホ扱いすることにした話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01133160.html 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】の評価

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】はこんな人におすすめ

  • 青姦を愛している人
  • 陵辱を愛している人
  • 中出しを探している人

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。 自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。 これは絶対オススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。 STELLAさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。 またデカチンです。 エロ可愛いロリボイスが堪能できます。 今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。 特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。 惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。 自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。 一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。 買ってください。 その後はバックから掘られてトコロテン射精です。 いつもどおりチンポやらオチンポやらです。 オナニーとは別に耳舐めも入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。 囁くのがSTELLAさんならなおさら。 安心して台無し射精できます。 しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。 男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。

  • 投稿者

    名無しさん

    STELLA様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。 ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。 続編も期待している! グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。 あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。 前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。 Mっ気の無い人には不向きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。 *注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。 気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

休日のビキニメイド喫茶で働く巨乳お姉さんを見たら会社のパワハラ上司だった~せっかくなので会社帰りに言いなりオホ声セックスでオナホになって頂いた~【抱き枕推奨】のボイス作品情報

配信日
2023年12月29日
メーカー
販売価格
38円
ファイル
WAV
サイズ
225.27MB
イラスト
声優
STELLA /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく