変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】ってどんなボイス作品?

◆発売記念キャンペーン
新年一作目のお年玉キャンペーンとして、価格はずっと200円で販売!

更には、販売開始から7日間は期間限定で50%オフ。

エッチシーンは計7回射精シーンがあって、乳首責め、甘オホセックスあり…とリーズナブル。

今回を機に新年の夜を気持ちよく過ごしてみませんか…? 昨年は当サークル作品を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで活動10周年を迎え、11年目に入る事ができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

2024年は、Diebrust(ディーブルスト)の人気作であるメンズエステ系のCureシリーズの新作の制作をいくつか進行中です。

もちろん、全年齢の癒しASMRパート+店員さんにエッチに責められるアダルトパートもあり!

本格的なエステ風作品や、メンエス作品などリリース予定です。

また、Cure Attendantにおける新キャラ作品。

全年齢ではちょっと特殊なお店系の癒し音声作品も制作中です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します! 2024年、最初の作品は”サキュバス搾精モノ”!

プライドが高いけど、隙がある淫魔・エリファとのエッチな監禁性活を描いた音声作品になります。

「乳首が敏感にならないと出られない結界」に閉じ込められたあなた。

テクニックに自信があるエリファは、毎日のように乳首責めを交えたプレイでエッチざんまい。

最初から最後まで、彼女にされるがまま乳首開発されて終わり、かと思いきや…? >>エリファCV:古都ことり
淫魔サキュバスの女の子。

年齢は292歳で人間換算だと18歳くらい。

種族の中ではいいとこの生まれでプライドが高い。

自分のテクニックには絶対的な自信を持っていて、人間に屈することはないと思っているようだ。

常にリードしていないと気が済まない性格で、予想外の行動には弱く取り乱しやすい。

今回、自身の気まぐれで主人公を「乳首が敏感にならないと出れない結界」に閉じ込めて遊ぶことにするが…?

【世界観設定など】
★サキュバスの体液
汗や唾液、愛液など体液には強い催淫作用が含まれており、口から摂取したりすると頭が性行為のことしか考えられなくなる。

★サキュバスの結界
主に好みの男性を閉じ込めて精気を搾取することに用いられる。

現実世界とは切り離されており、一部屋分くらいの大きさは張ることができる。

★サキュバスの倫理観
人間を弱らせたり、過度の搾精で殺してしまうことは禁じられている。

むしろ人間は大事な精気を生み出す存在であるため、丁重に扱われるべきである。

ただ、立場としてはサキュバスの方が上になりがち。

★精気
男性が射精することで空気中に放出される性エネルギー。

サキュバスたち淫魔にしか見ることができず、それを食糧として生きている。

聖液には多量の生気が含まれており、体内に直接取り込む方が濃厚で吸収率も高い。

特に子宮内で取り込むと効果は何倍にもなる。

★淫紋
満腹になるとサキュバスの体のどこかに浮かび上がる模様。

その形や色には個体差があるようだ。 【Track1.淫魔の結界に閉じ込められた僕】(04:56)
ある日の夜、あなたは寝室でぐっすり寝ているところを淫魔のエリファが現れ、起こされてしまう。

彼女が言うには300年近く生きているサキュバスらしく、問答無用で精気を頂かれてしまうらしいが…?

【Track2.結界監禁生活一日目】(25:42)
まずはあなたが自分の好みに合うのかどうか…エリファは行動に移す。

パジャマを脱がし、まるで美術品を審美するかのようにあなたの身体に視線をやったり、直接触っていく。

そして、彼女の長い爪がある一点を執拗に触り始める…。

★プレイ内容
乳首責め、フェラチオ、フェラ&乳首責め、口内射精、ごっくん

【Track3.結界監禁生活二日目】(25:18)
エリファの結界に監禁されてから二日目。

結界はあなたの部屋に貼られていて、ドアを開けても出られない。

しかし、彼女が人間に必要な食事など用意してくれるため、生活に不自由はないのだった。

睡眠欲、食欲も満たされ、残すところは…そう「性欲」である。

今日もエリファは自身のテクニックを武器にあなたを骨抜きにしようとする。

結界を解除する条件である「人間の男性の乳首の開発」を達成するために…。

★プレイ内容
ベロチュー、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、乳首舐め手コキで射精、耳舐め手コキ、耳舐め手コキで射精(2回目)

【Track4.簡単にヤらせてなんてあげないわ】(29:04)
エリファの命令を無視して射精してしまったあなた。

勝手にイってしまうような人間には躾が必要だと、放置プレイをしていたのだが、あなたは我慢できなくなっていた。

それもそのはず、淫魔の体液を摂取したことや側にいるだけで興奮状態になってしまうのだ。

見かねたエリファは「乳首の触り合いっこ」で先にエッチしたくなった方が負け…というゲームを提案するのだが…?

★プレイ内容
乳首の触り合いっこ、ベロチュー、パイズリ、ベロチューしながらパイズリ、乳内射精、騎乗位セックス、生中出し(2回目)

【Track5.結界監禁生活??日目】(24:30)
結界に閉じ込められてどれくらいの日が過ぎただろう…。

今日も今日とて、彼女と身体を交わらせて快楽の海に沈んでいく。

初めて”女性”を知ったあなたは、セックスの快感からは逃れられず、エリファが股を開いて誘惑する姿に吸い寄せられてしまう。

まるで犬のように性器を舐め、その様子に彼女もご満悦。

そして食事をするかのようにエリファはあなたとのセックスを愉しむのだった。

しかし、そんな中、あなたから発せられたある言葉がきっかけで彼女の様子が変化していく…。

★プレイ内容
クンニ、騎乗位、生中出し、自分で乳首責め、ご褒美正常位セックス、ベロチュー、甘オホ声、生中出し(2回目) ■総収録時間
約1時間49分(全編バイノーラル)
■キャラクターボイス
古都ことり様
■台本制作
卯月一葉様
■イラスト制作
葉月かなめ様

■編集
佐倉咲様

■デザイン制作
0wa様

■一部使用効果音
H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
DLsiteクリエイター学園様

■企画、原案
Diebrust
https://ci-en.dlsite.com/creator/753
https://twitter.com/uninimu

続きを読む

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】の評価

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。今回の担当声優である古都ことりさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である古都ことりさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。今作を聴いてびっくりしました。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。プレイ時間、内容のボリュームが110円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが110円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。せめて普通サイズにしてほしかった。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。古都ことりさんもはやあまり言う事がないレベルです。古都ことりさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ずっと200円淫魔んこ!】サキュバスラヴァーズ〜ある日突然、淫魔が僕を結界に監禁!?本物の天国が見えそうになる濃厚乳首責めエッチ〜【甘オホ淫魔乳首責め】のボイス作品情報

配信日
2024年1月2日
販売価格
143円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.99GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく