変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】ってどんなボイス作品?

■収録時間 43:37
「THE FIRST DE IKU」は、一発録りの「初体験音声」を鮮明に切り取る同人音声。

ONANY TALK ONLY.FIRST TIME ONLY.一発録りで【初体験】と向き合う。

【注意点】
THE FIRST DE IKUは超ど素人の新人からプロの声優などの初めてと向き合っています。

『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。

そんな作品ですが他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方は是非ご視聴ください。 ■ありがた〜い私
THE FIRST DE IKU2回目出演
年齢:27歳
身長:160cm
バスト:C~Dくらい
趣味:創作活動や謎解き
特技:小説や台本を書くこと
性感帯:実は耳が弱いです
初体験するもの:青タラ 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた〜い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01061363.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【ありがた~い私】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01127484.html ■声優:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】の評価

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • 人妻に興味がある人

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。限界突破したいんぱろぼいすをASMRで聴くことが出来て大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    限界突破したいんぱろぼいすをASMRで聴くことが出来て大満足でした。めちゃくちゃエロいです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。初作品でここまでのクオリティはヤバい!

  • 投稿者

    名無しさん

    初作品でここまでのクオリティはヤバい!(ネタバレになるので詳しくは伏せます)男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。ありがた~い私さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。初対面です。一方的に手玉に取られ続けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的に手玉に取られ続けます。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したありがた~い私ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したありがた~い私ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。元の作品持ってる方なら迷わずDL。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもありがた~い私さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。買って良かった!叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。タイトルのまんまです。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。Mっ気の無い人には不向きです。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた~い私 - 初種類おもちゃ編】のボイス作品情報

配信日
2023年12月25日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
154円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.78GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく