変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっち

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちってどんなボイス作品?

☆お姉ちゃんに搾られたい。

★お姉ちゃんに囁かれたい。

☆お姉ちゃんに甘やかされたい。

★お姉ちゃんにいじめられたい。

☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。 とある学校の、とある美人なお嬢様。

幼馴染である彼女はすこーしだけ独占欲が強く……あなたを束縛してきます。

時に言葉で囁き、時に身体で教え込み、いやらしく……快楽で調教してきます。

抗う必要はありません。だって、どう足掻いても彼女から逃れる術などないのですから♪ 01 【べろちゅー&耳舐め手コキ編】(22分04秒)
02 【乳首責め囁きオナニー編】(21分34秒)
03 【強制あまあまえっち編】(19分08秒)
04 【隠語囁き朗読手コキ編】(18分17秒)
05 【徹底的乳首責めメスイキ編】(21分10秒)
―――――
01 【べろちゅー&耳舐め手コキ編】(22分04秒)「――ほら。早く貴方の部屋行きましょう?お・べ・ん・きょ・う、教えてもらいますから……♪」
「――頭の中まで犯されてるみたいな耳舐め……試してみましょう、ね……耳舐め、手コキぃ……♪」
「――えっろぉいとろけ顔して、びゅるびゅるぅって射精すればいーんですよぉ♪」
べろちゅーや耳舐めをされながら、手コキでイかされます。

彼女は執拗に、あなたの舌を、耳を……いたぶるように舐めつくし徹底的に犯してきます。

(囁き/べろちゅー/耳舐め/手コキ/言葉責め/射精/女性上位)

02 【乳首責め囁きオナニー編】(21分34秒)「――ち・く・びぃ……いじって、オナニーのお手伝いしてあげます♪」
「――ねっとりいやらしくぅ……かぁりぃ、かぁりぃ……かぁ、りぃ……♪そこから、いじめるように……かりかりかりかりかりかりかりぃ♪」
「――この乳首責めオナニーで……頭とろっとろになるまで、追い込んで射精しろ♪」

乳首を執拗に責められながらオナニーをさせられます。

言葉と指先で飴と鞭を使いわけながら、彼女は乳首責めの快楽であなたを犯してきます。

※シャツ着用推奨

(乳首責め/囁き/かりかり/くにくに/言葉責め/オナニー/射精/女性上位)

03 【強制あまあまえっち編】(19分08秒)「――ふっ、ふーっ……っふふ、言われた通りに必死におちんぽ擦りつけて、盛ったお猿さんみたい♪」
「――し・ま・しょ、生セックスぅ……ナマでおちんぽ入れてぇ……ぐちゅぐちゅにかき回してくださいよぉ♪」
「――にゅるにゅるで……とろっとろのおまんこでぇ……貴方のこと、イかせてあげますからねっ……♪」

素股からの快楽や吐息による誘惑により生セックスをしてしまいます。

甘く密着しつつ粘膜をこすり合わせ、あなたはなすすべなく射精させられます。

(セックス/囁き/ディープキス/素股/誘惑/喘ぎ/射精/女性上位)

04 【隠語囁き朗読手コキ編】(18分17秒)「――タイトルは……ほぉ~……淫語でおねだり、ねぇ……ふふ、スケベ♪」
「――『あぁ……なんでおちんぽから目が離せないの……こんな、くさぁい……大きいの……』」
「――『ピストン激しっ、息、できなっ、おっ、おっ、おぉぉっ……おまんこ、壊されるっ、こんな動物みたいな交尾っ、おかしくなるぅっ……』」

隠していたエロ小説を見つけられ、それを耳元で朗読されます。

普段の彼女では絶対に言わないようなセリフに興奮しつつ、手コキで射精させられます。

(乳首責め/囁き/手コキ/言葉責め/焦らし/射精/女性上位)

05 【徹底的乳首責めメスイキ編】(21分10秒)「――ちょっと、ほんのちょっと……泣いて謝って許しを乞うような快楽を与えるだけです」
「――貴方の乳首をこねてつねってひっかいて挟んでねぶって犯して……どろっどろのメスイキアクメ、させてあげますから♪」
「――謝ってください、謝りなさい、乳首で感じてごめんなさい、乳首で気持ちよくなってごめんなさいって♪謝っても、ぜぇったい、やめてなんてあげませんけどぉ……♪」

他の女子生徒と二人きりで下校したことにより、お仕置きをうけます。

乳首だけを徹底的に弄られ、犯され、快楽づけにされ、執拗なまでの乳首イキで屈服させられます。

※シャツ着用推奨

(乳首責め/囁き/言葉責め/かりかり/くにくに/調教/乳首イキ/女性上位) ☆総計時間1時間42分13秒
★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

(05のみ効果音はもともとございません)
☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演陽向葵ゅか様( http://yuka5209.wixsite.com/purin )

●イラストまるや~様( https://twitter.com/malya1006 )

○制作・編集ねこじた結社

続きを読む

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちの評価

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちはこんな人におすすめ

  • 逆転無しを探している人
  • ASMRを愛している人
  • 淫語を愛している人
  • 乳首責めでヌキたい人
  • ささやきでヌキたい人

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めも凄く良くて心地良いですね。 発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。 陽向葵ゅかちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。 個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。 密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。 出てくれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。 冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。 陽向葵ゅかさん目当てで購入しました。 元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する陽向葵ゅか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。 今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも660円でのリリースなのでお買い得ですよ。 ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!

  • 投稿者

    名無しさん

    バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。 展開が早いので短く感じる人もいると思います。 陽向葵ゅかさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。 陽向葵ゅかさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした! 私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。 この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。 とても臨場感があって、スゴく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。 更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。 私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。 脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。 しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。 「事務的」とあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません! この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっちのボイス作品情報

配信日
2023年12月28日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
831.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく