変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声ってどんなボイス作品?

【※】前作・ラノベ催眠を聞いていない方でも大丈夫!ラベノ催眠2の催眠誘導の中で、前作・ラノベ催眠の内容が復習のため説明されます。

ステレオイヤフォンを使用した場合、〔あなた〕の声、〔あなた〕の心の声は左側から、ヒロイン・アオイの声は右側から聞こえ、ナレーションの声は中央から聞こえてきます。そして、アオイの仲間のフタナリ少女達の声は左右交互から聞こえてきます。【※】パン左右のほか、通常のモノラル版も同梱されています。

前作・ラノベ催眠で、〔あなた〕は大切な幼なじみのミサキを救うため、ミサキ達が働く屋敷のお嬢様のユズハからミサキが負担した多額の借金を、ミサキに代わり、〔あなた〕が肩代わりすることになり、〔あなた〕はフタナリ少女ユズハの性欲処理を担当するお世話係になり、ユズハと一緒に名門・紅陽台学園に通学することになりました。ですが、学園のフタナリ少女達のリーダーであるアオイは、〔あなた〕に目をつけ、アオイは〔あなた〕を罠にはめて、〔あなた〕を何とかアオイと仲間のフタナリ少女達のエッチなドレイにしようと画策します。

03-01・第1章アオイから呼び出される〔あなた〕03-02・第2章女の子達に拘束される〔あなた〕03-03・第3章痴漢の冤罪をかけられる〔あなた〕03-04・第4章女の子達にアナルを鑑賞される〔あなた〕03-05・第5章女の子達に謝罪し許しを請う〔あなた〕03-06・第6章アオイのフタナリペニスを受け入れる〔あなた〕03-07・第7章言ってはいけない言葉を言ってしまう〔あなた〕
01-注意事項 : 00分33秒02‐催眠誘導 : 21分26秒03-01・第1章: 07分46秒03-02・第2章: 02分18秒03-03・第3章: 06分53秒03-04・第4章: 05分44秒03-05・第5章: 07分52秒03-06・第6章: 10分09秒03-07・第7章: 14分04秒04-催眠解除 : 02分13秒----------------------総再生時間 : 1時間18分58秒(作品本編: 54分46秒)
声優:みる☆くるみ様「くるみのどきどき☆だいありー」(みる☆くるみ様のブログ)
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
シナリオ:komiomi(M-Style Taste)
ジャケット・イラストの制作はkomiomiのお知り合いの絵師様にご依頼しました。

効果音:小森平の使い方様などのネット上の無料効果音、月に憑かれたピエロ様の作品集などの同人作品の有料効果音
音声ファイル:mp3(ビットレート128Kbps)

続きを読む

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声の評価

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声はこんな人におすすめ

  • アナルに興味がある人
  • ショタを探している人
  • 催眠音声を愛している人
  • 逆レイプが好きな人

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。そして声優さんの声がとてもいい!プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。今回はです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。ほんとに。この作品を購入したのは今作のサークルM-Style Tasteが好きだからです。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。何よりこれっぽっちも心の壁がない。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。超囁きということで聞かせてもらいました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。この音声作品では耳舐めは無いのです。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。ぜひ続編を出してほしい。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。Wで楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Wで楽しめます。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が声優さんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が声優さんということで期待値も上がりまくっていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ラノベ催眠2(パン左右)・純真無垢なショタになって名門女子校で大勢のフタナリお嬢様達に輪姦される催眠音声のボイス作品情報

配信日
2014年12月15日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
167.15MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく