変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】ってどんなボイス作品?

たくさんの方に聞いてほしいので、低価格での販売をさせていただいております。

耳元で聞こえるリアルな女性の喘ぎ声や愛液音、バイブ挿入音などあなたの脳みそがとろけるような快楽に溢れた音声をご用意しております。

声優様のヤラセなし、正真正銘のおナニー実演を低価格で存分にお楽しみください^^
お買い求めやすい金額でありながら、高品質な作品をお楽しみいただければ、それが何よりの喜びでございます!

是非この機会にの作品をお買い求め下さい♪ 「おないちご」が運営管理するどこかのアパート。「MAIZON・オナ」シリーズでは、声優様やVTuber様、その他の配信者様の普段は絶対に見せない声優の『生々しい』リアルなオナニー実演をお楽しめる場所。それぞれの部屋に、それぞれの住民のオナニーがある。

21人目の入居者は121号室の『フェリシア・ライフ』 【121号室】フェリシア・ライフ
仕事:シスター見習い声優年齢:ひみつ身長:ひみつ体重:ひみつおっぱい:ひみつオナ頻度:週2~3オナ場所:自分のお部屋性感帯:クリ、喉イキもしちゃうどんな時にオナる?:起きた時にムラムラしちゃう//おかず:自分の音声一言:おもちゃでいっぱい弄りたいな~ ◆パプニングがこれまたリアル
こちらの作品は「台本無し、一発撮り」での収録になりますので、ハプニング等あるときもございますが、それもまたリアルさがありますのでお楽しみください。

リアルさを味わっていただくためパプニング等も起こる可能性があるのでご理解ください。

-------------------------------------------------
◆「WAVver」「MP3ver」の2つの音声を同梱
手軽に聞きたいという方のために「WAVver」「MP3ver」の2つの音声を同梱しています。

WAVver:おもちゃの振動音、愛液が指に絡まる音などを高音質で聴くことができるMP3ver:低容量でスムーズに音声を楽しむことができる
-------------------------------------------------
◆高画質のイラストも同梱
特典に高画質のサムネイラストも同梱いたしました。声優様のイメージキャラクターに限りなく近づけたキャラデザになっているのでそちらもお楽しみいただけます。

-------------------------------------------------
【総収録時間:63:04 】
未編集wav.ver(31:32)未編集mp3.ver(31:32)
【特別特典】・高画質サムネイラスト
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

【制作情報】制作:おないちごキャスト:結女イラスト:iroha
【お問い合わせ】ツイッター
https://twitter.com/onaichigo
ASMR/VTuber/アヘ顔/癒し/淫語/おさわり/お尻/ヒップ/おっぱい/女性視点 【120号室】結女 / MAIZON・オナ
【リアルオナニー実演】おっとりしてるけど職場でもオナニーしちゃったこともある変態声優ちゃんがじっくり触って喘いで逝きまくってるオナニー実演
「あん"ん"ん"」ってすぐに逝っちゃう変態声優ちゃんの『結女』の可愛く喘いで逝く逝くオナニー実演。

▼『お気に入り登録』と『体験版』はこちら!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01123024.html

続きを読む

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】の評価

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】はこんな人におすすめ

  • おっぱいでヌキたい人
  • 放尿/おしっこに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。 個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。 湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。 そしてえっちです。 絶頂シーンは0:36です。 ちょっと的なシチュに聞こえます。 女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。 セフレで満足もしてません。 そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。 冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。 それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「フェリシア・ライフさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw 後半はいよいよ実演オナニーなのです。 息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。 初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。 この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。 それはメイドたちのご主人様という形になっています。 前からココのサークルさんは気になってたのです。 今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。 全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【リアルオナニー実演】じゅるじゅるバイブフェラ?!久々のオナニーでHな音が溢れちゃうノンストップおまんこ刺激音声【フェリシア・ライフ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月24日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
239.56MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく