変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨ってどんなボイス作品?

双葉すずねちゃん2回目の出演✨ (自己紹介+5日分収録合計37分)
今回の企画は『4日連続イキ我慢して、5日目に好きなだけイク企画!(失敗したら次の日スパンキングのみ)』
さて、あまり詳しく書くとネタバレになってしまうため、詳細はお伝えできませんが、今回は5日連続収録!しかもオナニー大好き双葉すずねちゃんが4日連続イキ我慢するという過酷な企画!!ここ最近の急な冷え込みから体調を崩してしまい、鼻声の双葉すずねちゃん。

弟が家で寝ているのに、、パパが家で漫画読んでいるのに、、今日は一日出かけるから朝早くから、、友達とカラオケ行って遅くなったけど、今から!と、忙しい中、そしてご家族がいる中、5日間連続収録に挑戦しました!!なのに『鼻声のこんな声でごめんなさい、、』と双葉すずねちゃんが落ち込んでしまっています、、
そんな無茶させるサークルが悪いんですw
絶頂しないように気を紛らわす為、電マあてながらフリートークしたりしますが、、結果はいかに、、
【内容】トラック1.自己紹介トラック2.1日目トラック3.2日目トラック4.3日目トラック5.4日目トラック6.5日目
wav、mp3同内容収録u2028u2028※こちらの作品はイラストにAIを一部使用しています。u2028
【サークルX(旧Twitter)】
https://x.com/ichigo_t_miruku?s=21&t=01FsW4lZSnGzjAself7IBA

【双葉すずね出演作品】
初出演(スパンキング大好き)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01126697.html 今回の企画は失敗したらスパンキングのみで、、スパンキングが好きなんですけど、スパンキングしたらオナニーしたくなるし、、ですごくムラムラウズウズしたこの数日間でしたw
少し体調を崩してしまい、日毎に声が少し違いますが、、ご要望があればもう一度チャレンジします‼︎

続きを読む

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨の評価

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 道具/異物を愛している人
  • おもちゃが好きな人
  • お尻/ヒップが好きな人

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。時間がない人もぜひ見てください。猪突猛進ガールである。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。双葉すずねさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。双葉すずね さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。双葉すずねさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。後半では、ご主人様よりもいちごとミルクの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。プレイは道具を使わず手で刺激。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。よくある催眠音声と似ているかもしれません。ごくお気に入りです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。こちらも文句なしです。双葉すずね様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    双葉すずね様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。次回作も期待できそうな会話内容でした。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】4日連続イキ我慢して5日目に好きなだけイク(失敗したら次の日はスパンんキングのみ)現役JD双葉すずねの挑戦✨のボイス作品情報

配信日
2023年12月27日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
175.05MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく