変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】ってどんなボイス作品?

【OPM Christmas Collection2023】
2023/12/24/ Christmas Eve・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜
皆様の幸せなクリスマス彩るためにOPMでは
17作の音声作品を同時リリース致しました!!

OPMは皆様のご声援のお陰で成り立っています。

皆様の年の瀬が少しでも幸せで暖かいものになるようにと願い込めて
スタッフ一同制作に励んでまいりました!!

少しでも沢山の方に楽しんで頂きたいので
発売から28日間は20%オフにて販売を行わせて頂きます。

今後ともOPMを末永くよろしくお願いします!! 【キャラクター紹介】
・名前:サリー
・イメージ年齢:(見た目18歳)
・性格や特徴
軽いノリでギャルっぽく、時たま口が悪い 【あらすじ】
聖なる夜に貴方の前に現れたのは、サンタの姿をしたサキュバスのサリー。

突然の事に戸惑う貴方のことなど無視して
フェラや騎乗位バックでサリーは精を絞りつくす。 【フェラ・媚薬キス・騎乗位・媚薬尻挿入・後背位】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精
(17:44) ・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本
カチモト
Xアカウント
@kachimoto07
https://twitter.com/kachimoto07
・声優
桃音たぉ
Xアカウント
@TaoMomone
https://twitter.com/TaoMomone
・音声編集
Mobius£
Xアカウント
@falconwizard_Mk
https://twitter.com/falconwizard_Mk

・パッケージデザイン
夜伽ポルカ
Xアカウント
@PolkaYotogi
https://twitter.com/PolkaYotogi 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】の評価

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】はこんな人におすすめ

  • アナルが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 女性優位に興味がある人

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwそして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。そのシチュエーションもです。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!

  • 投稿者

    名無しさん

    はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。久しぶりの単独出演です。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、桃音たぉさんの、かわいらしいお声が堪能できます。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。プレイ時間、内容のボリュームが110円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。それでは私ももう一度聞きに行きます。このシーンでのヒロイン演じる桃音たぉさんの演技が本当に心に響き泣きました……!桃音たぉ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃音たぉ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。作品の説明にある通りです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ、音、動きすべてがエッチでした。桃音たぉさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる桃音たぉさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。素晴らしいと、心の底から思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしいと、心の底から思いました。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。(めっちゃ流されやすいヒロイン)

  • 投稿者

    名無しさん

    (めっちゃ流されやすいヒロイン)やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【OPM Christmas Collection2023】聖なる夜が性なる夜に!?サキュバスサンタにたっぷり搾りとられるアナタの精【OPM SHORT】のボイス作品情報

配信日
2023年12月24日
販売価格
110円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
202.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく