変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】ってどんなボイス作品?

【OPM Christmas Collection2023】
2023/12/24/ Christmas Eve・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜
皆様の幸せなクリスマス彩るためにOPMでは
17作の音声作品を同時リリース致しました!!

OPMは皆様のご声援のお陰で成り立っています。

皆様の年の瀬が少しでも幸せで暖かいものになるようにと願い込めて
スタッフ一同制作に励んでまいりました!!

少しでも沢山の方に楽しんで頂きたいので
発売から28日間は20%オフにて販売を行わせて頂きます。

今後ともOPMを末永くよろしくお願いします!! 【キャラクタープロフィール】
白雪 永愛(しらゆき とあ)27歳
雪のように白い肌、少し赤みのかかった髪色。

身長 160cm B82 W 58 H 83(Dカップ)
自分では気付いていないが、実は独占欲が強い。

自分の気持ちに鈍感で、執事に恋愛感情を抱いていることは分かっていないが、自分に淡々とした態度を取る執事に何故だか冷たい態度をとってしまう。 【あらすじ】
小さい頃からお嬢様に仕えていた執事のあなたは
お嬢様に恋愛感情を持ってしまったが、お嬢様に婚約者が居る事を知りこの恋を諦めようとしていた。

クリスマスの夜…
お嬢様に「ここで愛を誓い合った男女は、永遠の愛で結ばれる」という言い伝えのある月明かりがステンドグラスから差し込む教会だった。 【キス・乳首責め】すれ違う想い、抑えきれない欲望
(18:12)

【バック・キス・お嬢様からのプロポーズ】快楽で繋がる心、お嬢様からの逆プロポーズ
(18:55)

【キス・フェラ・ラブラブセックス】何度でも…
(28:28) ・企画
OVER PRODUCTION MATCHING
Xアカウント
@voicework_op
https://twitter.com/voicework_op
・脚本
鈴風 花音
Xアカウント
@Kanon_Suzukaze
https://twitter.com/Kanon_Suzukaze
・声優&パッケージデザイン
あやち
Xアカウント
@WABUN__sr
https://twitter.com/WABUN__sr
・音声編集
ざくそん
Xアカウント
@zaxon256
https://twitter.com/zaxon256
HP
https://zaxonmc.com/ 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いて加筆描写編集処理を施してパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】の評価

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】はこんな人におすすめ

  • 純愛でヌキたい人
  • 屋外が好きな人
  • 萌えに興味がある人
  • 乳首責めが好きな人

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    きっちりトドメを刺されます。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞くあやちさんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞くあやちさんでした。本当に完全敗北で弄ばれます。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。次回作もまた期待してます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。何よりこれっぽっちも心の壁がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    何よりこれっぽっちも心の壁がない。全体的にソフトM向けな作品です。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。ついつい長い作品を買ってしまいます。声は甘く優しいです。(可愛い)そして、OVER PRODUCTION MATCHINGさんの前作からの変化としてあやちさんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、OVER PRODUCTION MATCHINGさんの前作からの変化としてあやちさんの演技がより自然に、リアルになっております。あやちさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはレビューに関係なく個人的なわがままです。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。非っ常にエロいのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【OPM Christmas Collection2023】クリスマスローズの約束【OPM LONG】のボイス作品情報

配信日
2023年12月24日
販売価格
330円
ファイル
MP3 / WAV版同梱
サイズ
1012.86MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく