変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演ってどんなボイス作品?

普段パート勤務の人妻28歳がオナニー実演の企画に初めて参加してくださいました。u2028
オナニーが大好きなものの、日頃は家事に育児と夜と朝みんなが寝ている時にコソコソとしているようです。

でもパートがお休みの日で誰もいない日は『声を出しながらオナニーしたい』喘ぎ声だけではなく、漫画に出てくるような『やらしい言葉』を発しながらオナニーしたい!

リスナーのみなさん!

ご近所の奥様は普段、真面目に学校行事や育児をこなしているなかこっそりオナニーはしていると思います。

しかし本心はNTR願望が、、無理やりが、、
と今回は妄想を膨らませながら初めての実演オナニーです!!

u2028ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
u2028u2028事前に当サークルがさなちゃんとのやりとりの一部です↓
u2028Q.ご家族が寝ている間にこっそりやりますか?

u2028A.誰もいない時にやらしい声とやらしい言葉を出しながらオナニーしたいです!

聞いてくれている人がこの人妻とやりたいって思われたいんです。

u2028u2028よし!やりたいこと全部口に出しちゃいましょう!u2028

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
u2028u2028(収録後)
ほんとに初めて?!ていうぐらい淫語を連発しています。

初々しいかんじのオナニーが好きな方には不向きかもしれません。

淫語は指示していないのですが、官能小説を書いていた経験や他の作品のサンプルも勉強していたようで根は真面目な主婦様です♪
ただその言葉も演技ではなく、自分の願望の言葉とのことです✨

これからもさなさんの応援よろしくお願いいたします♪

u2028u2028※こちらの作品はイラストにAIを使用しています。

u2028u2028u2028【サークルX(旧Twitter)】
https://x.com/ichigo_t_miruku?s=21&t=01FsW4lZSnGzjAself7IBA 初めまして‼︎
普段はこっそりオナニーしていて声も押し殺しているんですが、、
誰も家にいない時はお部屋でおもちゃを使って喘いでいます。

エッチな漫画や官能小説を書いたりするのが好きで他の若い方たちの作品を勉強していたら緊張よりも興奮とみなさんの声に期待が膨らみました。

家事、育児に追われる中でこのような企画に参加できたことを嬉しく思います。

収録の中で『シコシコするだけじゃ嫌‼︎ズボズボして‼︎』と言ってしまったんですが、今思うとすごく恥ずかしいですが本心です、、

続きを読む

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演の評価

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演はこんな人におすすめ

  • 淫乱を探している人
  • シリーズものに興味がある人
  • 女主人公に興味がある人

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は快く受け入れてくれるはずです。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。よくある催眠音声と似ているかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくある催眠音声と似ているかもしれません。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。是非一度購入して聞いてみてください。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。これで99円はお買い得すぎます。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう声優ちゃん。ダメなんです。想像してみてください。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。ラストのまっすぐな告白。五つ付けさせて頂きました。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。シナリオも素晴らしかった。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。素晴らしい作品でした。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】28歳欲求不満が爆発した淫乱人妻の初めてのオナニー実演のボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
148.04MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく