変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】ってどんなボイス作品?

「THE FIRST SOUND」は、通常では聞くことのできない女性たちのリアルなオナニーをu200bu200b収録しております。

u200bu200b
「THE FIRST SOUND」には、新人からプロの声優までさまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

収録時間:8分29秒

続きを読む

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】の評価

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。神!ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。おススメです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。聞き手が母親です。(異論は認めん)。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。男性器呼びはオチンチンです。片方が処女。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。同棲生活の醍醐味として。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。声優さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。今作ではリアオナ2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作ではリアオナ2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!浮気系のシチュをワンコインで買えるのは非常に珍しいので、このシチュが好きな人は是非チェックしてほしいですね。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。絶対に後悔しないだけの量と質があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶対に後悔しないだけの量と質があります。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。もっと広がってほしいボイスコミック!事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。声優さん!五つ付けさせて頂きました。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。セフレという関係ではあります。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】THE FIRST SOUND【Chika】のボイス作品情報

配信日
2023年12月13日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
7.42MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく