変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~ってどんなボイス作品?

【THE リアル うんち】
女子のリアルな「うんち(うんこ)」を生収録します。

排泄音やおならの音、おしっこなどすべてが「リアル」な作品になります。

【内容】
「はずかしガールの秘密」です♪
「ねこのみ」ちゃんのリアルなうんち実演です。

うんちを13回もしてくれました。

〇職業:会社員
〇身長:157cm
〇スリーサイズ
バスト:Eカップ
ウエスト:64cm
ヒップ:100cmいかないくらい
普段は便秘で、うんちがドバドバ出る「センナ茶」というお茶を飲むらしいのですが、うんちが永遠に止まらなくなったことがあるようで…
センナ茶を飲みながら頑張って録った「ねこのみ」ちゃんの濃密な「うんち」(+おしっこ)の音をぜひご堪能ください! 【トラックリスト】
〇自己紹介(ねこのみ)
0:12~身長、体形
0:30~うんちのエピソード「うんちが永遠に止まらなくなってきて…」
4:09~意気込み
(1)うんち1回目(ねこのみ)
0:15~うんち(ぴちゃぴちゃ…ポトン…ぽちゃん…ぽちゃん)
(2)うんち2回目(ねこのみ)
0:08~「今、会社です」
0:50~おしっこ
0:54~うんち(ミチミチ…ぽちゃちゃ…ぽちゃん)
1:11~お尻拭き(音量注意)
1:38~トイレを流す
(3)うんち3回目(ねこのみ)
0:16~おしっこ
0:50~「うぅ、出る…お腹痛い…」
1:01~うんち(ミチ…ポトン…ポトン!ぽちゃぽちゃ…ミチミチ…ぽちゃん…ぽちゃちゃ…ぴと…ぴちゃん)
2:27~お尻拭き
2:48~トイレを流す

(4)うんち4回目(ねこのみ)
0:00~「今、会社のオフィスの中のトイレに来てます」
0:46~「あ~お腹痛い~」
1:06~「あ、出る…出る」
1:12~うんち(ミチミチ…ポン…ポン…ぽちゃん…ぴちょ)
1:43~お尻拭き
2:02~トイレを流す

(5)うんち5回目(ねこのみ)
0:16~おしっこ
1:08~「出る…出る~」
1:12~うんち(ぴちゃ…ポトン…ポトン…ミチミチ…ぽちゃんぽちゃんぽちゃんぽちゃん…ポトン)

(6)うんち6回目(ねこのみ)
0:08~「今、会社なんですけど…」
0:27~おしっこ
0:36~うんち(ミチミチ…ぽちゃ…ぽちゃぽちゃ…ポトン…ぴちゃ)
1:28~お尻拭き
2:10~トイレを流す

(7)うんち7回目(ねこのみ)
1:09~うんち(ミチミチミチ…ぽちゃん…ぴちゃん…ミチミチ…ぽちゃ…)

(8)うんち8回目(ねこのみ)
0:00~「会社のトイレで~す」
0:34~「あ~出そう、出ま~す」
0:38~うんち(ミチミチ…ぴちゃぴちゃ…ポトン!…ポトン…ぴちゃぴちゃん…ポトンポトン…)
1:12~お尻拭き(音量注意)
1:48~トイレを流す

(9)うんち9回目(ねこのみ)
0:37~おしっこ
0:40~うんこ(ぴちょ…ぽちょん…ぴちょん…ミチミチ…ぽちょん…ぴちょ…)

(10)うんち10回目(ねこのみ)
0:14~おしっこ
0:33~うんち(ミチミチ…ポトン…ぴちょん)
1:13~お尻拭き
1:38~トイレを流す

(11)うんち11回目(ねこのみ)
0:00~おしっこ
0:16~「あ~ちょっと待って…出るなぁ…」
0:29~うんち(ミチミチミチミチ…ポトン…ポトン…ぴちゃん)
1:05~お尻拭き(音量注意)
1:25~トイレを流す

(12)うんち12回目(ねこのみ)
0:00~「会社のトイレで録りたいと思います」
0:40~「むっちゃ足音する…」
0:44~うんち(ミチチ…ミチチ…ミチミチ…ぽちょん…ぽちょん)
1:19~お尻拭き(音量注意)
2:02~トイレを流す

(13)うんち13回目(ねこのみ)
0:22~おしっこ
0:44~うんち(ぽちょん…ぽちょん…ぴちょちょ)
1:07~「むっちゃカチコチな感じですね」
1:12~うんち(ぽちゃ…ぽちゃ…ぴちょ…ぴちょ…ぽちゃん…ぽちょん…ぴちょ…ポトンポトンポトン…ミチミチ…ポトン)
2:14~「もうちょい出るかも」
2:48~うんち(ミチミチ…ぴちょん)
4:12~お尻拭き(音量注意)
4:44~トイレを流す

(14)振り返り(ねこのみ)
0:46~「会社の中で(うんち)するときは誰かに見つからないかドキドキしてました…」 収録時間:37分11秒
ファイル形式:MP3・WAV同梱
【MP3形式】
収録容量:85.1MB
【WAV形式】
収録容量:562MB
※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~の評価

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~はこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • マニアック/変態が好きな人
  • 放尿/おしっこを探している人
  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 羞恥/恥辱が好きな人

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。声は可愛め。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故に、ヒロインが堕ちてゆく流れが面白い、冒頭ではおっさんはATMとまで言って大人を舐め腐っている少女が、ぐちゃぐちゃに身体も心も作り変えられて180度変わる様子は非常に楽しい。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。ずっとクチュ音は聞こえています。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。本番なし!

  • 投稿者

    名無しさん

    本番なし!どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。とてもかわいい声をしていますよ。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークルの別作品がよかったので買ってみました。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。配信開始されたときからワクワクしてました。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お茶でドバドバうんち実演13連発】永遠にブリブリが止まらなくて…~THE リアル うんち【ねこのみ】~のボイス作品情報

配信日
2023年12月14日
販売価格
1,650円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
347.09MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく