変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】ってどんなボイス作品?

~ 収録時間28分34秒 ~ 完全ノーカット
【THEFASTSECRET】は、台本無しで「普段のガチおなにー」をする様子を一発録りで収録した音声です。ここでしか聴けない彼女の『秘密のオナニー』を是非!聴いて下さい。今回は、アダルトボイス作品!【初デビュー】の低音ボイス!奉仕型お姉さんのnyanzuanさんが初登場!!!最近、知り合いのメンズの家に行き、風呂で乳首舐めてご奉仕しちゃったnyanzuanさん。今回は、【皆さんと気持ち良くなりたいです】と、ご応募してくれました!メンズとの行為を語りながらオナニーしちゃう奉仕型お姉さん。「私すぐイク人なんで今日もいっぱいイクと思います」という彼女のご奉仕オナニーを是非!聴いて下さい!※本編バッチリ放尿音録音済みです!

『ガチ初録!35歳!低音ボイス奉仕型お姉さんが自己紹介後トイレ我慢できなくて早々に放尿しちゃいます!』
名前:にゃんず庵.aka.さちは年齢:35歳職業:会社員身長:157趣味:料理最近始めたこと:このお仕事最近始めたことについてのエピソード:このお仕事を始めたので、緊張しますが、聞いてくれてる人と一緒に気持ちよくなれたらとっても嬉しいです。胸のサイズ:Eカップオナニーの頻度:毎日性癖:【是非!本編で、ご確認下さい!】えっちなエピソード:最近いい感じになったメンズとホテルに行って、手とフェラして一晩で2回イかせてしまいましたw
本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

続きを読む

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】の評価

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこが好きな人
  • オナニーが好きな人
  • お姉さんが好きな人

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またデカチンです。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。心地いい快楽に誘われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地いい快楽に誘われます。こちらも文句なしです。音作りは言うまでもなくGood同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。暑い日が続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    暑い日が続きます。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。食ってみな、飛ぶぞ!去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。ミニシナリオを色んなsachihaさんが演じてくれている音声作品です。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。その中でsachihaさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中でsachihaさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。一方的に手玉に取られ続けます。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)兄は元々自立してそうです。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。sachihaさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。着ている服装の説明をした後、行為開始。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。というシーンから始まります。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『オナニー実演』ガチ初録!「皆さんと気持ち良くなりたいです」低音ボイス奉仕型お姉さん~nyanzuan~秘密のオナニー聴いて下さい【THE FAST SECRET】のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
140.05MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく