変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】ってどんなボイス作品?

★発売から60日間は100円(税抜)にて販売♪【その後は400円(税抜)】★発売から28日間は10%OFF♪ ★Track01_幼馴染みが女体化!?触り合っているうちにどんどんエッチな雰囲気に...♪
☆胸揉み / 見せつけオナニー / 手マン / 絶頂
「し、しかし何だな…オッパイ揉んだら気持ち良くなるかと思ってたけど、あまりそんな感じはしないな…
普通にマッサージされてる気分…こ、こんなもんなのかな?

…へ?ち、乳首?乳首も触れって?いや、お前それ、完全に公開オナニーだろ!

あーもう!わかったよ、もうここまで来たら一緒か…これもあくまで確認…、確認だから…触れば良いんだろ、触れば…!」
★Track02_我慢できず勢いの初セックス!エグいピストンで生中出し!

☆手コキ / 生フェラ / 生挿入 / ハードピストン / オホ声絶頂
「こ、こんなの、レイプと同じだかんなっ!本当、だったら、犯罪っ、なんだからな、んぅ!お、おい、話聞けって…んんっ!

あ、あ、あ、んぐ、おぁ、お、お!

お…ぐ…!あ、頭が痺れる…な、なんだよコレ…!ゆ、指と全然違う…んぉ♪突かれる度に、マンコの奥が…全身が痺れる、みたい、ぉぐ!」 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★合計収録時間約25分☆内容・WAV (SE 有&無)・MP3 (SE 有&無)・画像一式━━━━━━━━━━━━©楽園指定都市━┛
※本作品はAIイラストを使用しています。 ★彼女の親友は寝取り趣味のハーフギャル!どすけべ浮気交尾で快楽堕ち♪【バイノーラル】彼女とのデートの帰り道、期待していたエッチができず悶々としていると彼女の親友と偶然会った。発育も良く性にオープンなハーフの彼女は、あなたがいやらしい気分を発散できていないのを見抜き「今日私は安全日なんだけどね...?」と誘惑し、そのまま家について行ってしまうのだった。大好きな彼女の親友とガチハメ浮気セックスで大量射精...♪
ぜひお楽しみください♪
→ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01100613.html ・声優西瓜すいか様: https://twitter.com/suikauriko
・シナリオセーイチ様: https://www.lancers.jp/profile/seiichi5
・デザインsugafoot design様: https://www.lancers.jp/profile/sugafoot0203
・企画・運営楽園指定都市: https://twitter.com/rakutosh

続きを読む

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】の評価

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • フェラチオが好きな人
  • 性転換(TS)でヌキたい人

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。 妹物ではあるんです。 魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どう考えても始まりです。 王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。 ガッツポーズです。 おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。 催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。 前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。 ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。 描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。 総合的におすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。 音声がまた、マッチしていて良いんですよね。 ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。 その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。 今作の、他の超囁き! 本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。 タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。 ってか好き勝手にされます。 気になっている方は是非

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。 声優の西瓜すいかさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。 中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。 ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。 ふたつの違う靴音を楽園指定都市さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。 思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。 全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】TSした幼馴染みと一緒にいたら性欲が我慢できなくなったので無理矢理交尾♪【オホ声絶頂】のボイス作品情報

配信日
2023年12月29日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
641.45MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく