変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】ってどんなボイス作品?

■収録時間 26:25
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!

(※一部声優様を除く)

■こんな方におすすめ!

・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!

・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!

・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!

・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談
余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。

リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。

緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、
連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。

ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】
『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■天水ライラ
年齢:180歳
身長:150cm
バスト:Eカップ
オナニー種類と道具:乳首オナニーからの手マン
RTAの意気込み:ハーフサキュバスとして!

我慢も出来ちゃうし、いっぱいイけちゃうところを君に見せつけちゃいますっ
たぶん大丈夫、天才可愛い新人つよつよハーフサキュバスならできるできるできる。。。。。

できるもん!……みててくれるよね?

★初イキタイム:?分05秒
★イッた回数:???回

初イキタイム・イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【天水ライラ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079038.html

【ほろ酔いオナニー実演】とある声優の飲酒自慰【天水ライラ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01093331.html ■声優:天水ライラ
http://ci-en.dlsite.com/creator/13559
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

※登場する団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • マニアック/変態を探している人
  • 連続絶頂を探している人
  • 淫乱が好きな人
  • 乳首責めでヌキたい人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    天水ライラさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。相手は優しい女の子。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。天水ライラちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。ってか好き勝手にされます。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。先輩編が同じくいんぱろぼいすさんから発売されています。メイドさんに目がないので購入。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。姉役を演じるのは、天水ライラ様です。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。さすがいんぱろぼいす!その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。後半では、ご主人様よりもいんぱろぼいすの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりもいんぱろぼいすの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。そうでもなかったです。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【天水ライラ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月9日
作者
やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。
販売価格
275円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
810.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく