変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】ってどんなボイス作品?

★発売から60日間は100円(税抜)にて販売♪【その後は400円(税抜)】★発売から28日間は10%OFF♪ ★Track01_女学園の保健室で王子様♀に優しく遊ばれ、そして顔射♪
☆王子様♀と女学園の校門で待ち合わせ。そのままいつも通りホテルに、と思ったら...?☆保健室に連れられそこで優しくフェラ♪超絶テクに我慢できずどすけべ王子様♀のお顔に...♪
「ちゅ、ちゅ、ぢゅぷ、ぢゅぷ、ぢゅぷ、ぢゅる、ぢゅるるるる!

はぁ…すごいガマン汁…♪イキそうかい?良いよ、僕が手で受け止めてあげよう。

射精の瞬間は何度見ても飽きない。君の頑張って溜めてきた濃厚なザーメンを、性欲の赴くままに解き放つんだ!

さあ、さあ、さあ、さあ!イケ、イケ、イケ、イケ…イッてくれ!ああっ!なっ!?」
★Track02_あまあま言葉攻めされながら王子様♀に優しく激しく犯される!

☆一度出しただけでは当然許してもらえない。そのまま騎乗位で精搾開始♪☆王子様♀のいいつけを守れず腰を動かしてしまったあなたへお仕置き♪
「ん?…んっ…!

君…今、自分から腰を動かしたね?言ったはずだよ、勝手に行こうとしてはダメだと。

君の射精は僕の管理下にあるんだ僕の許可なく勝手にイッたら…
『お仕置き』するからね…?」
「ぷっ!ふふふ。ごめんね、少し意地悪が過ぎたかもしれない仕方ないんだよ、君の切ない表情が可愛すぎるから…。
さぁ、舌を出して… あむ、ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、くちゃ、くちゃ、はぁ♪」 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★合計収録時間約31分☆内容・WAV (SE 有&無)・MP3 (SE 有&無)・画像一式━━━━━━━━━━━━©楽園指定都市━┛
※本作品はAIイラストを使用しています。 ★田舎の電車で痴女JKに遭遇!?~暇つぶしエッチに付き合わされる~【バイノーラル】
電車で出会った痴女JK♪初対面にも関わらず、ペースに乗せられて耳舐め&フェラ、次の駅に着くまでのお遊びセックス♪ぜひお楽しみください♪
→ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066850.html ・声優まあ油るる様:https://twitter.com/jtjitkub5r_uuka
・シナリオセーイチ様: https://twitter.com/seichi551
・デザインsugafoot design様: https://www.lancers.jp/profile/sugafoot0203
・企画・運営楽園指定都市:https://twitter.com/rakutosh

続きを読む

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】の評価

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 女性優位を探している人
  • 手コキを探している人
  • 王子様/王子系に興味がある人
  • フェラチオを愛している人

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。ふたつの違う靴音を楽園指定都市さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音を楽園指定都市さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。まあ油るるさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。結果としては購入して正解だったなと思います。内容自体はとてもハード。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。まあ油るるさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    まあ油るるさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。あと母乳の勢いがすごい杏仁まあ油るるさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分楽園指定都市さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し長く聞いていたいほど最高でした。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。まずはフェラ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはフェラ。心のなかで嫌々と言いながらも口はチ◯ポを逃がさんばかりに食らい付く姿(唇で包み込むように咥えてる)と寄り目になってより一層エッチになった表情がマジでエロすぎ!官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。ほんとに。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。ジャケットイラスト、まあ油るるさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。シナリオも素晴らしかった。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】女学院の王子様に優しく抱かれちゃう姫男子体験♪【逆転無し】のボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
903.76MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく