変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪ってどんなボイス作品?

「お兄ちゃーん!もう、遅いよ~
授業なら仕方ないけど、私寂しかったんだからね。待たせた代わりに頭なでなでして?……お兄ちゃんに頭なでなでされるの、やっぱり好きだなあ。

まずはお弁当食べちゃおっか!……どう?美味しかった?やった!お兄ちゃんのために頑張ってよかったぁ……
ところでさ、まだお昼休みも終わってないし……食後のエッチな運動、しない?

だってぇ、もう我慢できないんだもん。最近お兄ちゃんとしてないし……ねぇ・・・しよ?♪」 本堂 光紀
超がつくほどのブラコン妹。兄が好きすぎて身体で誘惑して手に入れた。家ですると家族にバレそうなので、人が来ないところで隠れて兄としている。 track1:兄妹仲良くお昼時に(プロローグ)「お兄ちゃん……一緒に食後のエッチな運動、しない?」
track2:屋上で妹と秘密のエッチ(兄妹ラブラブ青姦セックス)「おほっ……ああっ……おっ……おほっ……学校でこんなことしちゃって……わ、私たち、凄く悪い兄妹だね♪…おほっ♪」
track3:下校中の噂話(エピローグ)「え、今度お父さんとお母さん旅行行くの?……へぇ、そうなんだ♪」
※本作品はショートトラック作品です。 ・企画ご奉仕プレイ
・台本懐炉灰様
・声優涼貴涼様
・編集雪平美羽様
・収録時間本編10分08秒
・形式wavファイル mp3ファイル
・特典SE無し音声ファイル
※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。 【超大作】出会って1週間で堕とす~自信家エルフ、リアナ編~(KU100)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01122824.html

調教済みの大和撫子妹がまた口うるさいので、妹失格土下座させて偉大な兄ちんぽで躾け直す(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119380.html

ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01117438.html

とある少女の援交記録~ちょっぴり真面目な女の子がメスガキビッチになるまで~(KU100マイク収録作品)

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01115670.html

続きを読む

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪の評価

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • お尻/ヒップを愛している人
  • 屋外を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはフェティシズムを感じる良設定ですね。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。持っている武器?は使ってこそなのです。(あくまで主観的な好みの問題です)友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。総ボリュームもなんとおよそ140分。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。気まぐれで前作を購入。そこで本作品をおすすめします。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。攻められているシーンです。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。涼貴涼さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。今回新作の発売ということで早速購入しました。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。興味のある人はぜひ購入を。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。星5つ。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。今作の、他の超囁き!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定90%オフ】【KU100】学校の屋上でブラコン妹と秘密のエッチ♪のボイス作品情報

配信日
2023年12月12日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
224.09MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく