変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声ってどんなボイス作品?

■01.みゅーちゃんの脅迫07:15
近所に住んでいるみゅーちゃんに声をかけられるトラックです。

気弱な貴方はみゅーちゃんの言いなりになってしまいます。

■02.みゅーちゃんへのヘイト溜め119:42
貴方を気持ち良くする代わりにお小遣いをせびってきます。

みゅーちゃんは自分のことしか考えていないクソガキなので、滅茶苦茶してきます。

内容
・土足での自宅上がりこみ
・童貞煽り
・耳責め
・乳首弄り
・ち〇ぽへの刺激なし
・財布取り上げ
■03.みゅーちゃんへのヘイト溜め224:04
みゅーちゃんは根こそぎお金を搾り取ろうとします。

サービスと称した弱者いじめの餌食になってしまいます。

内容
・八つ当たり
・家族侮辱
・耳責め
・強制オナニー
・土足でのち〇ぽ踏みにじり
・通帳没収

■04.徹底分からせ34:06
貴方は溜め込んだヘイトを一気に発散させます。

泣きべそをかきながら強がる生意気なガキを徹底的に追い込みます。

命乞いしながら媚びてくるみゅーちゃんを分からせてあげましょう。

内容
・縛り上げ
・首絞め
・強制性交
・乳首捻り上げ
・クリトリス潰し
・顔面へのグーパン
・お腹ぼっこぼこの刑
・はんだごて

計85:07

全編バイノーラル収録作品です。

体験版には、本編の一部を収録しております。

声優
乙倉ゅい(乙倉由依)様

イラスト
atahuta様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声の評価

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声はこんな人におすすめ

  • リョナを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。星5つ。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。契約満了して帰る時、最後に取る行動。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。これは男のガマン汁になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは男のガマン汁になります。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。ぜひ聴いてみてください。分かってはいたのです。乙倉ゅい(乙倉由依)さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

徹底分からせ! 自己愛性クソガキにヘイトを溜めて仕返し 鼻血垂らしながら号泣しても許さない音声のボイス作品情報

配信日
2023年12月26日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
2.73GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく