変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~ってどんなボイス作品?

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は12月で1周年になります。皆様のおかけで毎週配信を飛ばす事無く、1年間やって来れました!

感謝の気持ちといたしまして、期間限定で330円で販売させて頂きます。今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

キャンペーン期間~01/16:330円01/17~:1320円 今作のヒロイン「新倉 叶」を演じて頂いた麦咲輪紫葵さんのサインを抽選で2名様にプレゼントします。

応募詳細は購入フォルダの中にある【サイン応募詳細】をご確認ください! 主人公が通う学校の弓道部長であり学園のマドンナ。

とても野心家で狙った獲物は逃さないスナイパーの如くライバルが現れたと知ると即座に射止めに来た。

清楚なルックスで普段はクールに振る舞っているが、見た目と違い、ド下品に愛液を垂らしながらオホ声で乱れまくる… 【トラック1】弓道場まで来ていただきたいのですが…(02:08)しっ、静かに…誰かに見つかると面倒なので、声を落として…んっ♪この距離だと匂いが…んぅ――あ、いえ…ただの独り言ですあの…お話ししたいことがあるので…少々、お時間を頂けますか…?

●プレイ内容プロローグ
【トラック2】見られながらオナニー最っ高ぉ♪(08:24)やっぱりこの匂いです…あなたの匂い、おまんこすっごいクるの…あ~こんなにおまんこがムラつかせるなんて…ズル過ぎますぅ♪
●プレイ内容見せつけオナニー
【トラック3】んぉ~おちんちんの匂いぃ…おまんこにぶっ刺さります♪(10:20)これがおちんちんの――おぉっ、やっばぁ♪こんなの嗅いだら、正気なんて保てるわけありません♪早くしゃぶらなきゃ…おちんちんでお口いっぱいにしなきゃ頭…おかしくなってしまいますっ♪
●プレイ内容フェラ口内射精
【トラック4】こんなにおねだりしてるのに…どうしてぇ?(11:48)どうしてですか…こんなに恥ずかしい格好で処女まんこさらけ出してるのに…どうして挿れてくれないんですか?もっと…おねだりすればいいんですか?無様に、情けなく…おちんちんに服従を誓えばいいんですか…?

●プレイ内容耳舐め正常位挿入中出し
【トラック5】ほしい…おちんちんほしい…挿入許可くださいぃ(09:05)んぉおっ…許可、ください…スケベまんこにおちんちん挿れさせてください♪こんなとこでおあずけなんて、ひどすぎますぅ…おっ♪あなたのおちんちんじゃないと、もう満足できないんです…だからお願いぃ…♪
●プレイ内容フェラスマタ
【トラック6】杭打ちしながらべろちゅードスケベ告白♪(10:26)んぉ…おまんこが選んじゃったの…♪あなたのおちんちん以外ありえないって…理解しちゃったのだから傍にいさせて、あなたのおちんちん…独り占めさせてぇ♪
●プレイ内容キス騎乗位挿入中出し
【本編の再生時間】52分13秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典130分間耳舐めされながら、清楚でクールな弓道部長マドンナにオナニーを見せられ、フェラ、正常位でイかされる音声(30:19)
●特典219分間耳舐めされながら、オホ声の下品な弓道部長マドンナにフェラ、素股をされて騎乗位で中出しさせられる音声(19:31)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★49分50秒
☆★総再生時間★☆1時間42分03秒 【シナリオ】長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110
【キャスト】麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
【イラスト】jfjf 様
https://twitter.com/jfjf000
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~の評価

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 口内射精が好きな人
  • 学校/学園に興味がある人

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。うこんちゃん☆かんぱにぃさんありがとうございます。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。330円を握りしめて今すぐ買うんだッ!総勢35名の麦咲輪紫葵さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の麦咲輪紫葵さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。元の作品持ってる方なら迷わずDL。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品持ってる方なら迷わずDL。めでたしめでたしwピードアップさせる構成。麦咲輪紫葵さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。今回のは当たりでした。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、うこんちゃん☆かんぱにぃさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、うこんちゃん☆かんぱにぃさん是非お願いします。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。麦咲輪紫葵様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。ボーナストラックは全ての効果音が麦咲輪紫葵さんの声だけで、麦咲輪紫葵さん好きなら耳が幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボーナストラックは全ての効果音が麦咲輪紫葵さんの声だけで、麦咲輪紫葵さん好きなら耳が幸せになります。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。でもおちんちんが生えてる。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。今回の担当声優である麦咲輪紫葵さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である麦咲輪紫葵さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。以下ネタバレを含みます。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。自分は結構好きなので嬉しいです。効果音が少なめの作りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【1周年特別特典付き】清楚でクールな弓道部長マドンナの下品な告白~糸引きおまんこ止まらないオホ声えっち~のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく