変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】ってどんなボイス作品?

今回は、高校で生徒に人気の音楽教師が、学校のシャワールームでこっそりオナニーに挑戦。しかし、思わぬハプニングからおしっこを我慢することになり、「我慢...我慢...」と思いながらもたっぷりのおしっこを出してしまいました。焦りと緊張がありながらも欲に負けて気持ちよくイキまくる声を聴いてみましょう。

「THE 性癖 PLAY」は、あらゆる職種のえっちな女性が自身の性癖をさらに広げるために一発撮りでど変態なオナニーを収録する超リアルな同人音声シリーズ。

【すれ違ったあの人...同僚のあの人が、こんな淫乱な性癖を持っているかもしれない...】

◆おしっこに挑戦する出演者の紹介
名前:鈴木ゆかり(仮名)
職業:高校の音楽の先生
年齢:26歳
身長:157cm
血液型:A型
バストサイズ:Dカップ
趣味:アニメ鑑賞(呪術◯戦にハマってる)
特技:ピアノ
性感帯:クリトリス 乳首
【注意点】
THE おしっこ PLAYは、音声収録の経験がない素人の女性が出演しています。さらに台本なしの完全アドリブで30分以上おしっこを出すために必死で気持ちよくなりながらオナニーします。そのため緊張して声が震えたり、音質が悪くなることがあります。ですが、素人だからこそのミスも、よりリアルで生々しく感じられるので「ガチ素人音声」が聴きたい方にとっては最高の作品といえるでしょう。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:840.3MB

【MP3形式】

収録容量:87.5MB

収録時間:36分28秒

続きを読む

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】の評価

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • おもらしを探している人
  • 初体験を愛している人
  • ノンフィクション/体験談を探している人

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!ごく癒されたのもとても印象深かったです。お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。用に作られているものは1つです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局キャンディタフトさんに帰ってきてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局キャンディタフトさんに帰ってきてしまう。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。冒頭は自己紹介。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。本編とボイスコミックを同時購入したのです。最初はさみしそうな感じでした。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。声優さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。素晴らしい作品でした。キャンディタフトさんありがとうございます。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。その中で声優さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。だからこそゆったりとした拝見できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそゆったりとした拝見できました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バレた!?学校のシャワー室でおしっこが止まらない...こんな淫らな私...生徒に見られたらもっと興奮するぅ!!!【THE おしっこ PLAY】【音楽の先生】のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
販売価格
110円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
682.31MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく