変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】ってどんなボイス作品?

この作品は【はらぺこちゃん】1週間オナニー(完全版)連続絶頂と間欠泉潮吹きが止まらない!アナル、クリ、乳首攻め!立ったままガニ股おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR】(RJ01122737)の日曜日トラックが収録されています。

一週間全て収録された完全版も同時発売されていますので、そちらもチェックお願いします!個別にご購入されるよりもリーズナブルになっていますので、よろしくお願いいたします!

※この作品は「はらぺこちゃん」さんがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※一部のトラックは、バイノーラルマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています。

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
ぼっちえっち研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!ご新規の皆様も、当サークルを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は
当サークル4回目登場となる「はらぺこちゃん」!姉妹サークル「ピンク世紀」も合わせますと、5作目になります!

今回は、1週間おしっこ密着!月曜日から日曜日まで、オナニーを収録に収録しまくりましたッ!この作品では、日曜日トラックが収録されています。

ガチすぎる迫力ありすぎなオナニー!間欠泉潮吹き!そして連続絶頂!

「はらぺこちゃん」のオナニー研究を、存分にご堪能くださいッ!

■7日目_日曜日_シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブでオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き!日曜日ですッ(≧▽≦)
今回は、シッポ付きのアナルプラグを挿入したまま、オナニーしちゃいますッ!

それと、鈴が付いてるチョーカーも装着しちゃいますッ!なので、動くとリンリン鳴っちゃいます(#^^#)はずかち
あと、鈴が付いてる猫耳も付けちゃうよッ( ̄▽ ̄)にゃん
更に、鈴が付いてる乳首クリップも付けちゃうよッ(*´ω`*)リンリン
それじゃあ、アナルプラグ、挿れちゃいますねッ!

床に鏡を置いて、それを見てアナルに……挿入ぅぅぅ……あッ!……冷たいぃぃぃ……
あんんんッ……は、挿いちゃったぁぁぁ……
中がキツキツになってるぅぅぅ……はずかしいぃぃぃ……
ここで、バイブをフェラしちゃいますねッ(#^^#)うふふふ
んんッ……じゅぞぞッ……じゅぷぷッ……んふふぅ……んむむぅ……じゅるるぅ……
ではでは、バイブをオマ●コに挿れちゃいますねッ!

四つん這いなって……あんんんッ……挿ってきたぁぁぁ……
…………………
……………
………
はぁはぁはぁ……準備できましたッ!動くと鈴がリンリン鳴って、はずかしッ(≧ ≦)
ではでは、エッチなニャンコになった状態で、オナニーしていきますッ!

バイブのスイッチON!

ひゃあああぁぁぁあああーーーんんんッッッ!!!

…………………
……………
………
あ!あ!あ!出ちゃうぅぅぅーーーッッッ!!!出ちゃうぅぅぅーーーッッッ!!!

ぶしゃーーーッッッ!!!

あああぁぁぁあああーーーんんんッッッ!!!

気持ちいいぃぃぃーーーッッッ!!!イクのと間欠泉潮吹き、止まらないぃぃぃーーーッッッ!!!

…………………
……………
………
はぁはぁはぁ……たくさんイッちゃったぁぁぁ……たくさん噴いちゃったよぉぉぉ……

■立ったままガニ股でオシッコ!男の人みたいに立ちション!こぼれちゃってビショビショに!

■最後のご挨拶と感想ですッ!

総時間: 約33分
出演:はらぺこちゃん
サークル:ぼっちえっちLAB
X(twitter):@bocchilab3@bocchilab2
■姉妹サークル「ピンク世紀」@pinkpinkcentury

エッチな音や、アソコの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)このリアルなエッチ音、アソコのクチュ音、は、ASMR(さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、ASMRに絶頂してくれたら嬉しいなッて思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!

続きを読む

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の評価

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこを愛している人
  • 連続絶頂が好きな人
  • ASMRが好きな人

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。とても良いです。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。牛といえばミルクです。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。これがヒロインを演じるはらぺこちゃんさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じるはらぺこちゃんさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。ドキドキもしました。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。たったの297円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの297円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。アッチの経験は別の話。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(日曜日)シッポ付きアナルプラグ!鈴付き乳首クリップ!2点攻めバイブ!連続絶頂!間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年12月2日
販売価格
297円
ファイル
MP3
サイズ
76.94MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく