変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】ってどんなボイス作品?

この作品は【はらぺこちゃん】1週間オナニー(完全版)連続絶頂と間欠泉潮吹きが止まらない!アナル、クリ、乳首攻め!立ったままガニ股おしっこ【バイノーラル、実演音声、ASMR】(RJ01122737)の木曜日トラックが収録されています。

一週間全て収録された完全版も同時発売されていますので、そちらもチェックお願いします!個別にご購入されるよりもリーズナブルになっていますので、よろしくお願いいたします!

※この作品は「はらぺこちゃん」さんがマイクの前で、本当にオナニーをしています。※一部のトラックは、バイノーラルマイクで収録しています。※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています。

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
ぼっちえっち研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!ご新規の皆様も、当サークルを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は
当サークル4回目登場となる「はらぺこちゃん」!姉妹サークル「ピンク世紀」も合わせますと、5作目になります!

今回は、1週間おしっこ密着!月曜日から日曜日まで、オナニーを収録に収録しまくりましたッ!この作品では、木曜日トラックが収録されています。

ガチすぎる迫力ありすぎなオナニー!間欠泉潮吹き!そして連続絶頂!

「はらぺこちゃん」のオナニー研究を、存分にご堪能くださいッ!

■4日目_木曜日_クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き!

木曜日ですッ(≧▽≦)
今回は、Gスポットバイブを使って、寸止めオナニーしちゃいますッ!

まずは、バイブをフェラしちゃいますねッ(#^^#)うふふふ
んんッ……じゅぞぞッ……じゅぷぷッ……んふふぅ……んむむぅ……じゅるるぅ……
はぁはぁはぁ……オマ●コがムズムズ、ウズウズしてきちゃったので、挿れちゃいますねッ!

つま先立ちで、ガニ股になって……
あ!あ!あ!……挿いっちゃうぅぅぅ……ヤバいぃぃぃ……中が、すごい押し上げられるぅぅぅ……
で、スイッチON!

ひゃあああぁぁぁあああーーーんんんッッッ!!!

…………………
……………
………
気持ちいいよぉぉぉ!!!

このまま、クリシコしちゃおっかなぁ(#^^#)うふふふ
あ!あ!あ!……ひゃあああぁぁぁあああーーーんんんッッッ!!!

クリちゃんもオマ●コも気持ちよくて、ヤバいよぉぉぉーーーッッッ!!!

これ、簡単にイッちゃうよぉぉぉーーーッッッ!!!

寸止めなのにぃぃぃーーーッッッ!!!

…………………
……………
………
あ!あ!あ!なんか出ちゃいそうになるぅぅぅ!!!

もう限界ぃぃぃ……ダメぇぇぇ……イクの我慢しないとなのにぃぃぃ……
…………………
……………
………
もうダメぇぇぇ!!!イッちゃうぅぅぅ!!!ごめんなさいぃぃぃ!!!

ブシューーーッッッ!!!

あああーーーッッッ!!!出ちゃったぁぁぁ!!!

ブシャーーーッッッ!!!

止まらないぃぃぃ!!!あああぁぁぁーーーッッッ!!!

ブシューーーッッッ!!!

イクのも潮吹きも止まらないぃぃぃーーーッッッ!!!

ぐちゅグチュぐちゅグチュぐちゅグチュぐちゅグチュぐちゅグチュッッッ!!!

オマ●コ壊れちゃうぅぅぅ!!!おかしくなっちゃうよぉぉぉ!!!

…………………
……………
………

■立ったままガニ股でオシッコ!男の人みたいに立ちション!こぼれちゃってビショビショに!

■最後のご挨拶と感想ですッ!

総時間: 約28分
出演:はらぺこちゃん
サークル:ぼっちえっちLAB
X(twitter):@bocchilab3@bocchilab2
■姉妹サークル「ピンク世紀」@pinkpinkcentury

エッチな音や、アソコの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)このリアルなエッチ音、アソコのクチュ音、は、ASMR(さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、ASMRに絶頂してくれたら嬉しいなッて思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!そして、これからも応援、よろしくお願いします!

続きを読む

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の評価

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 潮吹きが好きな人
  • 連続絶頂に興味がある人
  • 放尿/おしっこが好きな人
  • ASMRを探している人

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたぼっちえっちLABのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。今作もより良いものに仕上がっているのではないかと思います。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。とてもいい体験をさせてもらいました。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。ここまではよくある音声作品です。(めっちゃ流されやすいヒロイン)当然マゾ向けの作品でもあるのです。ぼっちえっちLABさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。すごくオススメできます。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。看護師さんという事で。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw言葉はキツイです。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。いつもぼっちえっちLABさんの作品にお世話になってるんです。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった着衣が好きな自分みたいな変態さんが喜ぶ様な作品があってとても嬉しかったので今後の作品に期待しています。YouTubeでも癒やしをくれている、ぼっちえっちLABの初音声作品が満を持して発売されました♪

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【はらぺこちゃん】1週間オナニー(木曜日)クリシコしながらGスポットバイブで寸止めオナニー!止まらない連続絶頂と間欠泉潮吹き【バイノーラル、実演音声、ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年12月2日
販売価格
297円
ファイル
MP3
サイズ
65.62MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく