変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~ってどんなボイス作品?

「そう、私は風紀委員として、不純な活動の疑いがあるこの、性処理委員の調査に来たのです!」
「ですので、今回はこの私!風紀委員長の如月ハルカが直々に!あなた方の活動を体験し!この活動の実態を確かめさせていただきます!」
★★★
「こ、これも性処理のため……なんですか?なら……やりましょう!いつでも来てください!」

「平気です!キスを経験した私なら……それくらい……」

★★★

「し、しかしこれは……服を脱いで……肌と肌を密着させる……?」

「くっ……は、恥ずかしいですが……カリキュラムならば……これが不純なものでないのならば……!大丈夫なはずです!」

★★★

「さぁ……動いて下さい……私に、性処理を……教えてください」

「こんな恥ずかしい姿……見られてるのに……どうして……こんなに……気持ちいいのぉ……!」 性処理委員会のことを目の敵にしているハルカ。

性処理なんてただの方便で、活動と称して不純異性交遊をしているに違いない!

証拠を掴んでやる!と目を光らせるハルカだったが、
除々に性処理の快楽にハマっていく……。 性処理委員。学園の女子生徒が性行為の練習をすることを目的にした、変わった委員会。

あなたは、委員会室に訪れた女子生徒の性処理練習の相手をすることに……。

今回委員会室に訪れたのは風紀委員のハルカ。

風紀委員の彼女が、あなたを練習台に行う性処理体験の数々をお楽しみください。 高級機材を導入し「NEUMANN KU100」の魅力を最大限に引き出して
現実よりもリアルなサウンドと体験を実現。

臨場感たっぷりのASMRでお楽しみください。 トラック1:『風紀委員の来訪』(プロローグ)(03:15
トラック2:『キスをしたら赤ちゃんが!?』(キス)(15:25
トラック3:『耳掃除なら舌を使わなくていいではないですか!?』(右)(19:23
トラック4:『耳掃除なら舌を使わなくていいではないですか!?』(左)(16:40
トラック5:『これはただのマッサージですっ!』(ローションマッサージ)(18:55
トラック6:『マニュアルに従って舐めるだけです!』(フェラ)(21:11
トラック7:『わ、私だけ奉仕するのは、不公平ですから!』(呼吸音・クンニ・絶頂)(17:58
トラック8:『不純異性交遊か見極めます!』(正常位&キス&絶頂)(18:03
トラック9:『今回は……!』(エンディング)(02:11

【収録時間】
計9トラック:総収録時間約02時間13分
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

水城すい

すーぱーなごやか

ナカヤマ ダイ

続きを読む

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~の評価

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • シリーズものが好きな人
  • フェラチオを探している人
  • 中出しを探している人

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。ずっとクチュ音は聞こえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ずっとクチュ音は聞こえています。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。何か新たな扉が開きそうな作品でした。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。……ジャケイラストがとっても良いですね。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。最後に「よかったね」と。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。確かに事務的に感じるところはあります。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。それこそが良い。水城すいさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。諸君の健闘を祈る。水城すいさんはもういつものギャル水城すいさんでウェーイな感じが始終続きます。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ぼくは学園の性処理委員~風紀委員ハルカの場合~のボイス作品情報

配信日
2023年12月17日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.92GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく