変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

煌びやかな繁華街近くの公園で立ちんぼしカラダを売る交縁女子。彼女らの大半はホストクラブやメンコンのクズ男たちに貢ぐため、その若いおまんこを欲にまみれたおっさんに捧げている。そんな公園で立ちんぼを物色していると、声をかけてくる女子が一人。

「ホテル行こ? すぐそこだから♪」
値段交渉し、さんごと名乗る交縁女子とホテルに入るアナタ。さんごのパイパンまんこに中出しをキメたアナタには、馬鹿ガキのまんこを味わう以外に目的があった――。

※メンコン=メンズコンカフェ 桃井 さんごMomoi SangoCV:秋野かえで
身長:154cm3サイズ:96/59/88
立ちんぼでカラダを売っている交縁女子。稼ぎの大半をメンズコンカフェの推しメンに貢いでおり、立ちんぼも推しメンに勧められて始めた。他者への依存度が強烈で、推しメンのためカラダを売る行為に疑問を感じない地雷系。 【Track01】立ちんぼ女子に金を払って中出しセックス (20:09)【Track02】媚薬とオモチャで立ちんぼ女子を調教開始 (14:32)【Track03】ザーメンの味を覚えさせたらアナル拡張 (17:07)【Track04】立ちんぼJKのおまんこ懇願~調教完了 (21:51)【Track05】肉便器さんご~おちんぽ様に服従します♪ (25:01)【Track06】秋野かえでさんフリートーク♪ (5:17) ―――――――――――――――【Track01】立ちんぼ女子に金を払って中出しセックス(20:09)―――――――――――――――公園で立ちんぼ女子を物色していたアナタは、さんごと名乗る地雷系ファッションの女の子に声をかけられホテルへ……。かわいいパイパンまんこにザーメン中出し!

・プレイ内容:チン嗅ぎ/フェラ/中出しセックス
―――――――――――――――【Track02】媚薬とオモチャで立ちんぼ女子を調教開始(14:32)―――――――――――――――貞操帯を着けられたさんごと再びホテルへ。媚薬を使いさんごのカラダの感度を上げ、貞操帯内部のオモチャがさんごのクリを刺激して……。

・プレイ内容:媚薬/ベロちゅー/耳舐め手コキ/おもちゃ攻め
―――――――――――――――【Track03】ザーメンの味を覚えさせたらアナル拡張(17:07)―――――――――――――――貞操帯のおかげで思い切りイケないさんごにパイズリフェラを命じるアナタ。かわいいおクチにザーメンをぶちまけ、飲み込ませ……。尻の穴にアナルビーズを無理やりねじ込み拡張しつつ、貞操帯のひだひだがさんごのまんこを刺激します。

・プレイ内容:シャワーオナニー/パイズリフェラ/口内発射&ザーメンごっくん/アナル開発
―――――――――――――――【Track04】立ちんぼJKのおまんこ懇願~調教完了(21:51)―――――――――――――――アナルに仕込まれたオモチャを一気に引き抜かれ、尻穴絶頂するさんご。ぽっかり開いた肛門にちんぽをぶち込み蹂躙してから、いよいよ焦らしに焦らしまくったおまんこに挿入。中出しされて絶頂おもらしをキメたさんごは、アナタの肉便器になることを誓います。

・プレイ内容:朝フェラ/アナルビーズ引っこ抜き/アナルセックス/ちんぽ懇願/中出しセックス/絶頂おもらし
―――――――――――――――【Track05】肉便器さんご~おちんぽ様に服従します♪(25:01)―――――――――――――――肉便器となったさんごは、アナタが紹介した紳士たちにケツの穴を捧げ、売上を全てアナタの元へ。健気に頑張ったメス奴隷のご主人様専用おまんこに、ご褒美のザーメンとおしっこを恵んであげましょう。

・プレイ内容:ローター攻め/耳素股/顔面放尿/チン嗅ぎチン媚び/中出しセックス/便器まんこに放尿
―――――――――――――――【Track06】秋野かえでさんフリートーク♪(5:17)―――――――――――――――さんご役:秋野かえでさんのおしゃべりコーナーです。

―――――――――――――――
本編98分フリートーク5分約1時間43分収録 ★クレジット♪
出演:秋野かえでhttps://twitter.com/akinokaedevoイラスト:うどん。https://twitter.com/udonaliumシナリオ:雲井砂https://twitter.com/Utai_Suzu企画原案:オオシマPhttps://twitter.com/ohshimap_newサークル:居酒屋少女https://twitter.com/info_psg2019
★製品内容♪
・本編wav(Track01~06)・おまけ音源(本編mp3、本編音声のみwav)・メインビジュアルイラスト・紹介画像・スマホ&PC壁紙・立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】.txt

続きを読む

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】の評価

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • 首輪/鎖/拘束具に興味がある人
  • ASMRを探している人
  • 放尿/おしっこが好きな人

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。そこでも口が悪い。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。これは絶対オススメ。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。耳舐めは最後にたっぷり入っています。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。秋野かえでさんの乱れた声がたまりませんね。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。お姉さんを犯すこれ!甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。まず最初にお伝えしておきます。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。そして、最後はしっかり中出し。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。先生の色気がぱないですね。とゆう部分に惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とゆう部分に惹かれて購入しました。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

立ちんぼJKのガキまんこをオホらせて、チン媚びオナホに更生させる【KU100ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月3日
メーカー
作者
オオシマP
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.9GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく