変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女になった後輩がやたらと誘惑してきたら

女になった後輩がやたらと誘惑してきたら

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらってどんなボイス作品?

【女になった後輩がやたらと誘惑してきたら】再生総時間・93分声優・鳥野つばさ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【女になった後輩】ある朝、目が醒めると女になっていた。そんな冗談みたいな事が起きた時、呼び出されたあなた。女になってしまった後輩はあなたの目の前で色々な『確認』をする事に。

女になった事を積極的に楽しもうとする、肉食系TSストーリー。ちょっと小悪魔的な後輩に翻弄され、誘惑されるのをお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【女になった後輩】学校であなたと親しい『後輩』。学年は違う物の、意気投合したのもあって休日に一緒に遊んだりと男の時から結構仲が良かった。ある日、女になった事であなたを自宅へ呼び出して一緒に様々な『確認』をしようと提案してくる。

・・・もちろん、それは後輩のさりげなくない誘惑なのである。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意(02分)1・女になったらしたかった事(25分)2・先輩も気持ち良くなりましょ?(23分)3・『初めて』は先輩が良いから(32分)4・エピローグ(10分)
再生時間・93分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン声優・鳥野つばさシナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらの評価

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらはこんな人におすすめ

  • 処女が好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 童貞を愛している人

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!こういう雰囲気の人もいいですね。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。身体はもちろん心もです。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局Aボイスさんに帰ってきてしまう。気持ち良いなー。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。低音ボイスが最高です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。この作品を購入したのは今作のサークルAボイスが好きだからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入したのは今作のサークルAボイスが好きだからです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。声優さんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。冒頭のみ強気です。彼女は処女。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。Aボイスも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    Aボイスも声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!パートはそれが必要ないので気にせず楽しむことができましたね。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。満足しています。声優さんの作品もかなり買ってます。ずっと実況しているので気にならないレベル。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。かなりマゾ向けな作品です。声優さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!今作での演技、とても素晴らしかったです。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女になった後輩がやたらと誘惑してきたらのボイス作品情報

配信日
2014年11月22日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
88.28MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく