変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~ってどんなボイス作品?

【タイトル】
小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~ 【ヒロイン】
「意地悪なぷにガキ」
煽ったり挑発的なワードが多く、いたずら好きな性格。

アナタのことが大好きだが、ついついバカにしてしまう。

一人称はあたし。

語尾に「w」がデフォルト。

「優しいぷにママ」

優しく甘々なワードが多く、おっとりした性格。

主人公のことが大好きで、甘えて欲しいと思ってる。

一人称はわたし。

無自覚ながらも母性本能が既に目覚めており、それは貴方に向けられている。

【あらすじ】

主人公の家には、いつも学校帰りに遊びに通う●学生の双子が居る。

二人とも主人公のことが大好きで常に彼に可愛がって欲しいと構ってくる。

しかし、双子性格や口調は正反対で主人公を取り合うように喧嘩をすることもしばしば。

おちんちんが大きくなっている事に気付いた二人は「どっちがお兄さんを興奮させられるか」を競走する事になった。

そんな日々が当たり前になっている、とある日の出来事。

【コンセプト】

「М男向けのメスガキ煽られ音声」と「あまあまロリボイスのオナてつ音声」を同時に視聴すること。

射精を我慢しながらもオナニーサポートを受けられる作品。

【目次】

01、二人で仲良くお手伝い大会 (11:59)
02、お射精我慢できるかな? (16:20)
03、ちんちん頑張れお射精我慢 (11:30)
EX、思いっきりイっちゃおう (09:30)

※彩夢ひな様フリートーク(01:31)

【キャスト】

出演彩夢ひな

企画ボトムズ
脚本興津三十郎
作画ひらはらららら
編集遠本雨

【作品について】

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

※ディーブルスト【色んな効果音集100】を使用

続きを読む

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~の評価

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 少女を愛している人
  • 色仕掛けが好きな人
  • 逆レイプに興味がある人

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。二十代後半の​彩夢ひなさんによる実演系オナニー作品。スッキリする作品でした。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。それに主人公のことが好きになっていました。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、​彩夢ひなさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。こんなサロンあったら毎日行きますね。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。うそやろ、めっちゃノリノリやん。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。普段、​彩夢ひなさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、​彩夢ひなさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。加えて、このパートでは​彩夢ひなさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔と天使の両耳同時オナサポ~貴方の事が大好きなのに意地悪なぷにガキ&ひたすら甘やかしてくれる優しいぷにママ~のボイス作品情報

配信日
2023年12月16日
メーカー
作者
ボトムズ
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.9GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく