変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~ってどんなボイス作品?

たまぷろじぇくと所属、大人気VTuber羽瀬りのんの音声作品第2弾♪
今回は学園一の美少女インフルエンサーがまさかのヤンデレ化…
一途な想いが屈折した愛情表現でアナタを完全拘束!!!

羽瀬りのんの知られざる一面が新たな性癖を生み出します♪
DLsite購入者特典限定ヤンデレ地雷ボイスメッセージ付き♪

■早期購入キャンペーン
発売より28日間は25%OFFでお買い求めいただけます。

期間終了後は990円にて販売いたします。 同じ学校の初めて知る美少女…
キミが知らない美少女は…キミの全てを知っている…
「同じクラスの羽瀬りのんだよ~。知ってるかな?」
「ふふふっ、知らないかぁ。いいんだよ。これから知ってくれれば……ね♪」
自分と正反対の輝く学園生活を送る美少女の光と影…
「ものすごーく眠くなってきたでしょ?ジュースに入れたお薬のおかげだよ♪」

りのんが手に入れたいモノ…それはひとつだけ…

「これから、いっぱいいっぱい楽しいことしようね♪
キミのいいところ、りのんはたくさん知ってるんだから…」 「やっと二人っきりになれたね♪動けないキミのこと…触っていいとか幸せすぎる~♪」
薬漬け×拘束×監禁×射精管理×孕ませ×理性崩壊×洗脳×専用性奴隷
美少女JKインフルエンサーの裏の顔はヤンデレドスケベJKだった…
キミを好きすぎるりのんが二人っきりの世界を創るためにとった行動とは…
逃げることは許されない快楽の連続にキミは徐々に理性を失っていくことに… プロローグ_出会い&睡眠薬(04:03)
「キミって疑うことを知らないよね。でも、おかげで大成功♪」
01_薬漬け監禁拘束&寝起きバキュームフェラ精液ごっくん&逆レイプ筆下ろし騎乗位&ゴム精子ごっくん(22:04)
「熱々のおちんちんの上に…おまんこが寄り添って…キミの童貞をいただきます♪」
02_射精管理&媚薬イラマチオ口内顔射&体液濃厚パイズリフェラ連続発射(17:26)
「んれろっ…おっぱいで刺激されながら舐めまくられて…出さずにいられたら射精管理は終了~♪」
03_洗脳脅迫ラブホデート&うさ耳マイクロビキニ拘束ディープキス&拘束生ハメ子宮直当て騎乗位連続射精(23:21)
「コレも今日からりのん専用ちんぽだから♪あっ♪しっかりツバつけて独り占めしちゃうからっ!」

04_薬漬けヌルヌル洗体シックスナイン&濃厚雄雌交尾生ハメ孕ませ大量子種注入(19:55)
「ひゅごいぃ…男の子の全力で犯されて…オナホール扱い…おちんぽ入れられるの最っ高に気持ちイイよぉおおっ!」

エピローグ_誓い(02:32)
「キミは嬉しそうにしっぽを振って…りのんのことをだーい好きでいればいいの♪」

合計時間01:29:23 夢はインフルエンサー(人気配信者?)なキラキラJK。

自分が世界で一番可愛いと思っているほどの超自信家。

2面性を持っていて自分が好きな異性には歯止めがきかなくなる。

自分のモノにする為ならあらゆる手段もいとわない。 ◆商品内容
全編バイノーラル収録
合計再生時間:1時間29分
WAV/MP3(SE有、無)
パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)
DLsite購入者限定ボイスメッセージ
◆声優
羽瀬りのん
◆イラスト
むちゃ/夢茶会様
https://twitter.com/mutyamutya
◆シナリオ
和知まどか様
https://twitter.com/wachimadoka

◆制作◆
たまぷろじぇくと
https://tamaproject.jp/

続きを読む

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~の評価

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~はこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを探している人
  • ASMRでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私は前作でAパートを選んだのです。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!食ってみな、飛ぶぞ!肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。って感じの音声です。(3Pではなく一対一のHシーン)。

  • 投稿者

    名無しさん

    (3Pではなく一対一のHシーン)。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。耳舐めと合わせて羽瀬りのんさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。去勢手術とあります。他の作品は羽瀬りのんさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は羽瀬りのんさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。特に声優買いされる方。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は羽瀬りのんちゃん推しなのです。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。ついでにひよこすくいのオススメ。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。処女です。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。ラストのまっすぐな告白。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんからは逃げられないよ♪~キミを好きすぎるヤンデレ学園アイドルが監禁拘束孕ませ子種射精管理~のボイス作品情報

配信日
2023年12月1日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.8GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく