変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪ってどんなボイス作品?

14日間限定特典の動画はセリフが通常版の動画とは差異がございまして、ここでしか聞けない音声となっております!

※2023年12月16日23:59まで配布
※配布終了いたしました。 本作の脚本は堀米玲音様にご制作頂きました。

堀米玲音様が描く世界観から醸し出される謎のリアル感、ぜひお楽しみ下さい!!

CVは来夢ふらん様にご担当頂きました!

本作の紅里ちゃんは小悪魔な成分も含まれているのでぴったりだと思い、
今回ご依頼させて頂きました。彩り豊かなオホ声も満載です!こちらもお楽しみください。 ◆音声トラック【合計再生時間113分】◆
◇トラック1出会って即パコ♪(21:44)
プレイ:キス/正常位/オホ声
フィニッシュ(19:52)
◇トラック2おにーさんに調教されちゃいますっ! (21:19)
プレイ:ガニ股オナニー/キス/オホ声
フィニッシュ(19:04)
◇トラック3裏垢で配信開始っ♪(18:49)
プレイ:オナニー/ディルドオナニー/オホ声
◇トラック4リスナーのおじさんとオフパコ♪(16:43)
プレイ:ディープキス/キス/チン嗅ぎ/アナル舐め/正常位/オホ声
フィニッシュ(15:34)

◇トラック5おじさんたちと乱交しちゃいマス♪(17:25)
プレイ:キス/正常位/アナルセックス/フェラ/お掃除フェラ/オホ声
フィニッシュ(6:37)(16:01)

◇トラック6紅里と一緒に寝よ♪(17:15)

◆ファイル形式◆
※本作品は全編バイノーラルで録⾳しております。

ヘッドホンもしくはイヤホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 320kbps&48.000 kHz
WAV --- 24bit&48.000 kHz
SEなし --- 効果⾳をカットしたバージョンです
リップノイズ --- 各トラックの声優さんのリップノイズ(クチャ/ぺちゃ⾳)を収録したバージョンです。 ※特典Live2dアニメ動画(05:51) 【クレジット】
CV:
来夢ふらん 様 - https://twitter.com/flanklm
パッケージデザイン:
灰葉 様 - https://twitter.com/haiba_09
脚本:
堀米玲音 様 - https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_
イラスト/Live2D動画/脚本:
なずな薫 様 - https://twitter.com/ystk_z

効果⾳:
ディーブルスト 様「⾊んな効果⾳集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

ディーブルスト 様色んな「効果音集100 パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

【400点以上の効果音が全部無料!】H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01079734.html

編集・制作:
欲望計画 - https://twitter.com/yokubou_keikaku

続きを読む

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪の評価

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • オホ声でヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • アナルが好きな人

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    来夢ふらんさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。やっぱりグイグイはくるわけです。拾いたいなぁ、こういうオバさん。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。ぜひ聴いてみてください。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。久々に刺さるのが来たなと。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。来夢ふらんさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!来夢ふらんさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする来夢ふらんさんの声が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする来夢ふらんさんの声が最高です。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。そうでもなかったです。本作は、二つのパートが収録されています。耳舐めと合わせて来夢ふらんさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて来夢ふらんさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。迷わず買いましょう!メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【Live2D動画&14日間限定動画付き】地雷系メンヘラ女子とオホ声パコり三昧っ♪のボイス作品情報

配信日
2023年12月3日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱/MP4
サイズ
総計 5.88GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく