変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっち

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちってどんなボイス作品?

"お隣さんのママ"塙亜美子さん(CV:陽向葵ゅか)にたっぷり甘えながら豊満むちむちボディにたっぷり包まれるあまあま赤ちゃんプレイを楽しもう♪
お隣に住んでいるドスケベむちむち豊満ボディのママにたっぷり甘えて癒されちゃう♪
ママの豊満な包容力と圧倒的なあまあま癒しパワーを堪能しながらあまあまえっちを楽しもう♪
KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!

まるで本当に亜美子さんに赤ちゃんのように甘やかされているかのような赤ちゃんプレイえっちを楽しみましょう!!

ママや赤ちゃんプレイ、あまあま成分たっぷりなエッチが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!

自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く亜美子さんのバブみを堪能したい、そこのあなたに朗報です!!

なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

亜美子さんのむっちむちなドスケベあまあまボディを堪能しながら、たっくさんバブバブしちゃいましょう♪ (はぁ……はぁ……!!)
今日も今日とてドスケベ豊満ものAVで性欲処理!

はぁ……気持ちいい〜……

ピンポーン!

……せっかくシコってるのに一体誰だ……?

仕方なく玄関に向かうと、そこにいたのは超絶ドスケベボディで美人なお隣さんだった!

お隣さんはいつも優しくて可愛い……これで子持ちとか信じられない……。

グーーー……

……お腹がなってしまった。そういえば朝から何も食べてなかったな……。

「もしよかったら、この後ウチで一緒にご飯なんていかがかしら?」

お隣さんからのお誘い……!!断る理由なんてない!!

少ししてからお隣さんの家に行って、ご飯をいただいたり、耳かきもしてもらったり……
こんな優しくされたことなんてないよ……
もっと甘えてたい……

……ムクムクッ……!!

や、やばい……勃起しちゃった……!!

お、お隣さんの目が、こ、股間に……!?

……え?お隣……さん……!?!?

「あらあら……あなた、勃起しちゃってる……?もしよかったら……私が、抜いてあげる……♪」 塙 亜美子(ばん あみこ)
身長:161cm 体重:66kg 3サイズ:130(O)/77/110
あなたの家の隣に住むお隣さん。夫と子がいる。

年齢に反してとても若々しく、まだまだナンパされたりするくらいの美貌の持ち主。

さらに男の視線を総なめしてしまうドスケベむちむちエロボディの持ち主で、近所の男性からの評判も凄まじい。

しかし本人はこのドスケベボディを恥じている模様。 Tr01_お隣さんのママにお呼ばれしてたっぷり甘えちゃう♪(11:15)
(導入/耳掃除/スボン越しに股間摩り)
Tr02_お隣さんのママに甘えながら手コキ射精♪(14:05)
(囁き/キス/ディープキス/アナル舐め/手コキ/手コキ射精/精飲/バキュームフェラ)
射精POINT!! 10:24
Tr03_お隣さんのママに甘えながらパイズリ射精♪(12:44)
(囁き/パイズリ/アクメ/パイズリフェラ/口内射精/精飲)
射精POINT!! 7:00
射精POINT!! 11:15
Tr04_お隣さんのママに甘えながらビストン膣内射精♪(13:46)
(囁き/抱きつき騎乗位セックス/ディープキス/耳舐め/アクメ/膣内射精)
射精POINT!! 11:05

Tr05_お隣さんのママに甘えながら本気セックス膣内射精♪(13:18)
(クンニ/アクメ/搾乳/囁き/アナルセックス/オホ声/ディープキス/おっぱいチューチュー/アナル射精/正常位セックス/失禁/膣内射精/キス)
射精POINT!! 7:15
射精POINT!! 11:29

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!

☆mp3/wav 選べます!! キャスト塙亜美子 役:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)
ジャケットイラスト:うどん。(@udonalium)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:TDK氏(@genn_zinn)
収録スタジオ:スタジオクレフ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)
制作:Elos(@Elos_Alma)
敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

続きを読む

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちの評価

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちはこんな人におすすめ

  • 母親でヌキたい人
  • おっぱいに興味がある人
  • 赤ちゃんプレイでヌキたい人

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。 授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。 何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。 良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。 聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。 頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない! この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。 丹念にオスの尊厳を折られていきます。 特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。 これは絶対オススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。 ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。 陽向葵ゅかさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。 このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。 当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が陽向葵ゅかさんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。 ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。 甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。 今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。 なんだか怖い感じがします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あまあま/バブみ/赤ちゃんプレイ/KU100】お隣さんのママにたっぷり甘えるあまあま赤ちゃんプレイえっちのボイス作品情報

配信日
2023年12月2日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.97GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく