変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ144972.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―ってどんなボイス作品?

■概要寝取られた妻の告白形式で物語が進んでいくボイスドラマです。実家のリフォームで義父と同居する事になったある家庭。最初は協力的だった義父に突然襲われ、そしてそのまま逃げ出せず・・・。

何が原因だったのか、何をされたのか、したのか。その顛末を語っていきます。物語は回想・モノローグ形式で語られていきますが、途中でボイスも入ります。

彼女が何故襲われたのか、そして彼女がどう『屈服』させられるのか。その顛末をお楽しみ下さい。

■若菜(CV水糸もか)26歳の人妻。少々人見知りなところもあり、大人しい性格。結婚して数年経っているが夫婦仲は良好で、普段はパートをしているごく一般的な女性。一時的な義父との同居にもすぐに慣れ、家事にも協力的な義父に心を開いていたのだが・・・。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)1・発端/お風呂で・・・(19分)2・目隠/起きたら・・・(12分)3・秘匿/初めての・・・(20分)4・エピローグ(07分)
再生時間・約60分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)テキストデータ(前作までの「寝取られた○○の告白」台本データ)
CG・可愛ふぐり声優・水糸もか演出・“astu”シナリオ・陽光制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―の評価

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人
  • アナルを愛している人
  • 人妻に興味がある人
  • 中出しを探している人

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは童貞は好きな子ができてから。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した声優ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。本当にこの作品良いですよ。最後は触手様万歳ハッピーエンド。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。声優さんの乱れた声がたまりませんね。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。616円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。音声作品です。声が出ちゃったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が出ちゃったのです。ごく癒されたのもとても印象深かったです。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。流石に異性の前ではしないです。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。自己紹介とかはなく行為スタート。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。というオナホを応援する為に作られた作品です。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取られた妻2 ―若菜(26)の告白―のボイス作品情報

配信日
2014年11月21日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
56.5MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく