変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」ってどんなボイス作品?

★2019年8月特典音声(25分)を製品版に追加しました。

インタビューで人柄やオナニー方法を、フェラチオ演技を、そしてオナニー実演!!

声優さんの魅力とオナニーをたっぷり収録した音声作品です。普段はなかなか聞けない女性声優さんのオナニー話とオナニー実演をお楽しみください。

入浴シーンやおしっこも収録!!

■音声内容
01_自己紹介 - 6:2902_オナニーインタビュー - 33:0003_オナニー実演「ローションオナニー」 - 16:0804_おしっこ - 2:1505_お風呂 - 10:3706_オナニー実演「電マオナニー」 - 5:0007_フェラチオ - 11:0708_くちゅ音のみ(別撮り) 18:2209_おしっこ二回目 - 3:1410_収録感想 - 0:4911_オナニー実演「おまけの電マオナニー」 - 2:2212_作品PRトーク - 1:0713_オナニー実演(特典音声) - 14:3414_おしっこ(特典音声) - 1:3915_オナニー実演二回目(特典音声) - 9:18
・合計収録時間:2時間14分・音声形式:mp3 320kbps
※12は体験版より追加。13~15は特典音声より追加いたしました。※「フェラチオ」は通常のちゅぱ音演技です。

■イラスト
イメージイラスト(PNG) 基本:3枚 差分:1枚

■スタッフ

出演:野宮りこ
イラスト:みみみ

制作:二次元見聞録
http://cyupaon.blog.fc2.com/

続きを読む

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」の評価

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • オナニーを愛している人
  • 萌えに興味がある人

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。総再生時間は短めではあります。一粒で二度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で二度美味しい作品です。それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。よくある催眠音声と似ているかもしれません。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。これは兄にならという妹の信頼の証です。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の野宮りこさん。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。この女子高生がすごく優しいです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。野宮りこさんの声は音声だけでも映える声なのです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。好きなら購入しても良いんじゃないかな。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。安心と信頼の二次元見聞録様&野宮りこ様。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。ゲーム未プレイの私にも野宮りこさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

野宮りこオナニー実演「この声でオナニーしちゃっていいんですかぁー♪」のボイス作品情報

配信日
2014年11月21日
メーカー
販売価格
528円
ファイル
MP3
サイズ
336.07MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく