変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

-催眠音声-DreamShop for Men

-催眠音声-DreamShop for Men

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

-催眠音声-DreamShop for Menってどんなボイス作品?

「いらっしゃい。ここは催眠を使って夢を売るお店。今夜はどんな夢が見たい?どんな夢を見る?」
催眠状態だからこそ体験できる「夢」の世界へ…
---------------------------------------------------------------------------------------再生時間約30分〜90分
プロローグ・初回プロローグ・2回目以降
導入・深化
アダルトパート:森森:【分岐】イっちゃえパート森:【分岐】寸止めループ森:暫定解除
アダルトパート:LoversLovers:暫定解除
bonus:電車電車:暫定解除
各パートへのつなぎ
解除:覚醒解除:睡眠移行
【安眠アレンジ】【安眠アレンジ:関西弁ver】安眠は1トラックのみの構成です
*体験版として安眠verをご用意いたしました。漸進的弛緩法及び分割弛緩法を取り入れております。また、導入中軽く腕を伸ばす指示があります。手を伸ばしても問題ない状態でご視聴ください。

*催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方に催眠状態をお約束するものではありません。あらかじめご了承の上、お聴きください。

---------------------------------------------------------------------------------------リスナー様の好みで各アダルトパートを選択して頂きます。全パート通してお聴きになる場合は暫定解除の後各パートへの「つなぎ」を挟むことでどのような順番で選択をしても違和感が無いように構成しています。詳しくは同梱の「ご視聴の前に必ずお読みください」をご覧ください。

「電車」はTSでの痴漢プレイとなっております。不安な方は事前に本編スクリプトをお読みになってからご視聴ください。---------------------------------------------------------------------------------------CV:彩音まりか様ColorfulCandyVoice
http://cvb.maricolorful.candypop.jp/
-敬語ver-CV:三森愛乃様Transparent Chorion
http://chorion.sub.jp/
イラスト:三森愛乃様

続きを読む

-催眠音声-DreamShop for Menの評価

-催眠音声-DreamShop for Menはこんな人におすすめ

  • 焦らしに興味がある人
  • 恋人同士に興味がある人
  • 催眠音声を探している人

-催眠音声-DreamShop for Menの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。エッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、彩音まりか / みもりあいのさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。彩音まりか / みもりあいのさん!

  • 投稿者

    名無しさん

    彩音まりか / みもりあいのさん!そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。声が出ちゃったのです。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。出たら買います。さて、今回のTuberose kissさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。姉役を演じるのは、彩音まりか / みもりあいの様です。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉役を演じるのは、彩音まりか / みもりあいの様です。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

-催眠音声-DreamShop for Menのボイス作品情報

配信日
2014年9月13日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
320.61MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく