変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Cure Attendant

Cure Attendant

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Cure Attendantってどんなボイス作品?

■「働く女性からの癒し」をテーマとした「Cure」シリーズの新作は添乗員のお姉さんからの癒し!架空の航空会社IYS航空に働く女性、美空(みく)がお疲れ気味なお客様を癒してくれます。

ふくらはぎマッサージ、耳かき、素股、リラックス効果を促す耳舐め…身も心も癒され、快適な空の旅をお楽しみください。

本作はバイノーラル収録された立体音響作品になっています。ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

■ダウンロード版には楠木わかな様が演じる初々しい若手添乗員「由紀奈」による限定トラック(約27分)が含まれています。肩のマッサージ、耳舐めを出発前に…----------------------------------------------------------------■作品内容【Track1.プロローグ】(03:36)仕事の為、IYS航空の飛行機を利用した貴方。予約した時は普通の席を選んでいたはずが、何故か他の席とは隔離された座席に案内されてしまいました。

そこへ現れた添乗員である美空の話によると、その席は疲れが溜まっている人のみが割り当てられる特別席のようで…
【Track2.ふくらはぎをマッサージ致しますね】(27:28)美空に言われるがまま、特別席専用の機内サービスを受けることに。まずはふくらはぎへのマッサージが行われ、マッサージオイルを用いて丹念に解されていきます。

足首から膝裏にかけて強くさすったり…ふくらはぎを軽くつまんだり、揉んだり…
様々な解し方を受けることで左右の足の血行を良くしていきます。

【Track3.お耳のお掃除もさせて頂きます】(30:11)ふくらはぎのマッサージの後は耳掃除の機内サービス。飛行中という事もあり、あまり深くはできませんが、軽くお掃除して貰えるようです。

耳穴の入り口付近の浅い部分を丁寧にかきかき…綿棒をくるくる回して絡ませていったり…
仕上げは敏感になっている耳穴に向けて、優しく吐息を…
【Track4.本当の意味で癒す為に…】(30:07)引き続き機内サービスを受ける事にした貴方。しかし、いきなり美空に跨られたと思ったら、シャツを捲り上げられ、乳首を舐められてしまう事に…
彼女が言うには、性的にも癒すことで本当の意味での癒しが実現されるのだとか。マッサージや耳かきで肉体的にも精神的にも充足を得られつつある貴方は断りきれるはずもなく、彼女からのサービスを受ける事になります。

乳首を重点的に責められ、身を捩じらせる貴方。指先で転がされたり、あえて触れずに胸を揉まれたりと焦らすようなプレイまで…
我慢できなくなった貴方に対し、美空は跨ってショーツ越しに自らの性器を擦り付けてきます。所謂、素股での性行為に加え、乳首弄り、そして舌を絡ませてのキス。ここが空の上である事を忘れてしまうくらいの没入感を味わいながら、お互いに絶頂へ…

【Track5.着陸態勢までのひと時】(17:27)性行為での癒しを得たあとは、着陸態勢に入るまで耳舐めのサービスが受けられるよう。もちろん貴方はサービスを受け入れ、ひと時の間、耳から感じる安らぎを得る事に…
耳たぶ、耳周りを舐めたり咥えたり…耳穴も舌を入れてねっとりとしつこめに舐めて貰えます。

----------------------------------------------------------------・再生時間約108分+フリートークなど(野上菜月 様パート)約27分(楠木わかな 様パート)
計:約135分
・ファイル形式mp3形式、JPEG
・出演声優野上菜月 様、楠木わかな 様
・イラスト制作馬三郎叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233 美空(みく)
IYS航空(Iyashi to Your Sky journey)に勤めるアテンダントのお姉さん。柔らかな物腰で語りかけるのが特徴的で、見るからに優しいお姉さんという雰囲気を醸し出している。

お疲れ気味なお客様を癒すことに悦びを感じており、積極的にご奉仕してくれる。少しSっ気があるようで、弄ったり焦らしたりして男性の反応を愉しむ癖があるようだ。

主に足のマッサージ、耳かき、性感マッサージが得意。

=癒しコンセプト=・年上のお姉さんから受ける癒し・マッサージオイルを使った癒し・耳かきは綿棒で・効果音を聴かせる傾向が強めで、その為の間が多い音フェチ系癒し作品 由紀奈(ゆきな)
IYS航空(Iyashi to Your Sky journey)に勤めるアテンダントの女性。勤めるアテンダントの中では若手で、活発で明るい性格。

男性が癒され、リラックスしている時に発する声や表情に悦びを感じる性癖を持っており、この仕事は天職だと感じている。特に耳舐めが好きで、何も知らない相手の耳を舐めて反応を見るのが楽しみ。

まだ初々しさは残るものの、お客様を癒したいという強い気持ちが伝わってくる添乗員さんである。

続きを読む

Cure Attendantの評価

Cure Attendantはこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 耳かきに興味がある人
  • 癒しに興味がある人
  • 乳首/乳輪が好きな人
  • 耳舐めが好きな人

Cure Attendantの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。

  • 投稿者

    名無しさん

    正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!すでに野上菜月さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。これがこの価格でいいのだろうか……。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の野上菜月さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の野上菜月さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。また野上菜月さんのお声が綺麗で大変魅力でした。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。処女です。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。990円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。どうだ!野上菜月さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    野上菜月さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。そしてえっちな搾乳機!そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。人数が多すぎてタグに野上菜月さんの名前を入れられなかったそうなのです。参考になれば幸いです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。2日目のフェラで性癖も解放され、野上菜月のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。~初めは身体目的の肉体関係です~!それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。前作を購入したので今作も気になり購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を購入したので今作も気になり購入。は何とも言えない快感を感じられます。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Cure Attendantのボイス作品情報

配信日
2014年8月9日
販売価格
198円
ファイル
MP3
サイズ
207.37MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく