変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女ってどんなボイス作品?

いつかネットで見た「自分を壊すオナニー」動画・・・忘れられずに自分も壊れることを望んだ女。

もしかしたら私はあの動画を見たときから壊れてしまっていたのかもしれない。私は何年あのサイトの顔の見えない主に支配されているんだろう。あのサイトを開いた瞬間から私は彼に支配されていた。彼に精神を少しずつ壊されていたんだ…
下品な獣系絶叫喘ぎ声をたっぷりと堪能する音声作品です。白目をむき舌を出しながら激しく快感に浸るM女。あまりの快楽に絶叫しながら放尿を繰り返し、自分を壊していく様を…モノローグシーンとのギャップを…どうぞお楽しみください。

1.憧れの調教6.492.M女になる決意6.143.どうかわたしを壊してください1.414.クリチ○ポでの絶頂2.355.バイブで激しく絶叫2.496.壊れかけでだらしなく喘ぎ放尿5.237.下品にゴリラ喘ぎ3.458.二穴挿入で発狂壊れイキ7.189.私はマリオネット1.42
総分数38分13秒wave.mp3モノラル音声。未分割、トラック分割バージョン、シナリオ、ジャケット同梱
声優夏木かなめシナリオ ラクティックアシッド
==============テキスト一部抜粋========================================================快楽マリオネット・壊れるまでイキつづける女(低音と高音を使い分けて下品にお願いします。早口にならないように気を付けてください。細かい演技指示は別紙を参照してください)
(思い出しながらの一人語りです。徐々に恍惚の表情に変わるような、途中からうっとりと語り始めます)
ネットを始めたころに見て、ずっと目に焼きついている動画があるの。あれはまだ私が学生のころ。まだセックスとかオナニーとかそういうことをよく知らなかった頃。どうしてその動画に行き着いたのかははっきりと覚えていないけど、たしか友達からオナニーって言葉を教えてもらって、何気なく検索していて見つけたの。

ああ…ご主人様…ずっとずっとこうされたかった。んっふぅぅ…あ、乳首にクリップ…(両乳首にクリップをつけられます)ひぎぃぃぃぃん!痛いよぉぉぉぉ!!!あああ…痛いのぉ…痛いのいやぁぁ!ん、んっふぅ…クリトリス…クリトリスくりくりいじられてる…ああ、クリトリスはずかしく膨らんじゃうのわかるよぉ。ジンジンしてきたぁ…ああ、クリトリスの皮剥かないでぇ。大きく肥大しててはずかしいの。クリトリスオナニーばっかりしてたから、クリトリス大きくなっちゃってるの。

ああだめぇぇ!入ってくる!アナルにはいってくるぅぅ!(痛みと興奮で発狂寸前です)ひぃぃぃぃぃん!あお、お、お、お、お、お、お、おおお!アナルにはいったぁぁ!痛いけどぉぉぉ!きつくてぇぇ!おなかの中かきまわされちゃうよぉぉぉ!ぐふぅぅん!ぐっふぅぅん!(下品に低音で喘いで下さい、ゴリラのような呻き声)おっごぉぉぉ、おほ、おほ、おほ、おほおぉぉぉぉぉん!おうっふぅぅ!あなるきついぃぃぃ!おしりのあなぁ!おかされてりゅぅぅぅぅ!おうふううぅ!おほぉぉん!おっふぅぅぅん!おほ!おっほ!おっほぉぉぉぉん!んっごぉぉぉおおおん!ぎんぼぢいいいぃぃぃん!ぐおおぉぉぉぉん!おっごごおおおおおおお!あなるぅぅ!あなるすごぃぃぃぃ!

======================================================================================抜粋シナリオは、体験版の音声とは異なります。

続きを読む

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女の評価

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • 緊縛に興味がある人
  • アナルを愛している人

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。後半はいよいよ実演オナニーなのです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。音声作品の教科書。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の教科書。システム自体はとてもエロいものなので、買う価値はあると思います。ラクティックアシッドの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。声優さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。しかも2回もイケます。もう響きが強いですよね。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。まるで相手がいるような感じで進めていきます。(強く願います)キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

快楽マリオネット・壊れるまでイキ続ける女のボイス作品情報

配信日
2014年7月20日
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
358.42MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく