変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~ってどんなボイス作品?

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は昨年の12月から販売開始し、累計販売本数が5万本を突破しました!

感謝の気持ちといたしまして、期間限定で330円で販売させて頂きます。今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

キャンペーン期間~12/25:330円12/26~:1320円 あなたの事が大好きな専属のメイド『フィリス』は小さい頃からずっと身の回りのお世話をしてくれる。ご飯はもちろん、着替えから、お風呂のお世話も全てしてくれるのだが反応したおちんちんを見つけると、廊下だろうが無理矢理パンツを脱がせて咥えてくる… 【トラック1】ビッチメイドとの日常(02:57)いつもの日常。朝起こしに来る専属のメイドは僕の二度寝を阻止し朝の準備を促す。大きくなっても着替えを手伝おうとしてくると…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】朝から本気のビッチフェラチオ(10:20)ズボンを脱がされたところでメイドは僕の股間の異変に気づいてしまう。ビッチメイドはそれに気づくとパンツを脱がして咥えてきた。我慢できずに僕はメイドの口で射精してしまう…
●プレイ内容フェラ口内射精ごっくん
【トラック3】お風呂で発情パイズリ(09:01)帰宅しシャワーを浴びていると、突然メイドが乱入してきた。巨乳を見せつけられて反応してしまった僕のおちんちんを胸で挟んで上下にこすりつける…
●プレイ内容パイズリフェラ口内射精ごっくん
【トラック4】トイレで搾精イラマチオ(10:50)ある日の深夜、ふと目が覚めてトイレに行こうとするが怖くて行けない…メイドを起こしてついてきてもらうことにする。トイレの前で待たせているとメイドが中に入ってきて、おちんちんを咥えだすと我慢できずに喉の奥まで突かされる…
●プレイ内容フェラチオイラマチオ口内射精ごっくん
【トラック5】生理前の発情生セックス(09:34)廊下を歩いているとメイドと出くわすいきなりズボンを脱がされまたおちんちんを咥えられているとなんだかメイドの様子がおかしい…興奮しているようだ…
●プレイ内容手コキフェラ立ちバック挿入中出し
【トラック6】生セックスにハマったビッチメイド(10:31)その日の深夜、眠りについているとメイドが潜り込んできた思わず目を覚まして問い詰めると、興奮が収まらないと…同じく僕も興奮してしまい…気がつけば…
●プレイ内容夜這い騎乗位挿入中出しキス
【本編の再生時間】53分16秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典117分間耳舐めされながら、僕専属の黒髪巨乳メイドに、フェラ、手コキ、最後はバックで生ハメセックスする音声(17:55)
●特典218分間耳舐めされながら、僕専属の黒髪巨乳メイドに、パイズリフェラ、イラマ、最後は騎乗位で生ハメセックスする音声(18:31)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★36分27秒
☆★総再生時間★☆1時間29分43秒 【シナリオ】如月ゆぅ 様
https://twitter.com/YuRelie0922
【キャスト】麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
【イラスト】umiHAL 様
https://twitter.com/umiharu315
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~の評価

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~はこんな人におすすめ

  • イラマチオを探している人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • パイズリを愛している人
  • フェラチオを愛している人
  • 中出しが好きな人

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非オススメしたい作品です。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。その話もっと聞きたかったです。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。みたいな声にならない絶頂が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな声にならない絶頂が良かったです。いちゃらぶエッチもあります。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。喘ぎはほとんどありません。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。ワンコインで実演音声が楽しめる330円シリーズの新作。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。フリートークが相変わらず面白かったです。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。催眠を使って、彼氏しか勝たん!女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。麦咲輪紫葵さんの演技も素晴らしい。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。

  • 投稿者

    名無しさん

    美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。リピートして楽しませてもらってます。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕専属の黒髪巨乳メイドはどこでも即尺してくる舐め好きビッチ~今日は生オマンコでイカせてあげます~のボイス作品情報

配信日
2023年11月25日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.34GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく