変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-ってどんなボイス作品?

※トラック説明にはネタバレを含みます。読まなくても本編を最大限お楽しみいただけます。=========================================01.起動:コース説明【順番選択可能】=========================================再生時間:07分00秒
セールに飛びつき、メイドロイドのカトレアを購入したアナタ。カトレアは想像よりも大きく、無感情です。

どうやらカトレアは、設計ミスによって生まれた1台限定の廃番メイドロイドのようです。

カトレアに性処理をしてもらうことにすると、性処理コースについて教えてもらいます。(02a〜02cをお好きな順に視聴可能です)
※体験版ですべてご視聴いただけます。

=========================================02a.乳首責め&耳舐め射精懇願コース【長】=========================================再生時間:35分40秒
たくさん焦らされて敏感になった乳首をいっぱい責めてもらいながらもどかしい地獄を味わわされるトラックです。

◆あらすじ乳首責め&耳舐め射精懇願コースを選んだアナタは「くる…くる…」とたくさん乳首を焦らされます。乳首がどんどん敏感になっていく一方——
「射精したいと思ってはいけません」「ち〇ぽの快感を想像してはいけません」「シコシコされたいと思ってはいけません」
射精したい…射精したい…そんなもどかし地獄を長時間味わわされます。最後は足コキで雑に射精させてもらいます。

射精回数:1回射精時点:34分18秒
#乳首くるくる焦らし #淫語焦らし #言葉責め#ち〇ぽの快楽を想像しちゃダメ #シコシコ禁止#射精したいと思っちゃダメ #乳首の快感に集中#玉揉み焦らし # 射精懇願 #罵倒足コキ
=========================================02b.パイズリ&フェラチオ連続寸止めコース【中】=========================================再生時間:27分40秒
パイズリフェラ寸止めのあと射精できますがその後連続射精させられちゃうトラックです。

◆あらすじ淡々とおっぱいを上下に動かされ、どんどん射精感を高められていきます。しかし射精の許可をもらえず、寸止めさせられます。

後半は射精ギリギリの状態でゆっくりパイズリ。暴発寸前の敏感チ〇ポを、ムチムチのおっぱいでゆっくりまんべんなく撫で回されますが、射精してはいけません。

最後は射精中も容赦なくおっぱいを動かされ無理やり2回目の射精をさせられちゃいます。

射精回数:2回射精時点:22分52秒26分18秒
#淡々とパチュパチュ #チクニー命令 #罵倒#寸止め #抵抗しても逃げられない #フェラ追加#鈴口舐め #カウントダウン寸止め #休憩ほぼナシ#ずっとギリギリ我慢パイズリ #ずっと我慢#射精してもパイズリ続行
=========================================02c.見下されながら容赦ない強制オナホコキコース【短】=========================================再生時間:17分32秒
演技とは思えない〝マゾ見下し罵倒〟でたくさん興奮させられながら何度も射精させられちゃうトラックです。

◆あらすじカトレアは白々しくこう言います。

「わたくしご主人様の射精には絶対に気づけません。ご主人様が満足されたと判断するまで、淡々と、オナホを動かし続けることにいたします」
どう考えても、気づけないハズがありません。ローションと唾液を注がれたオナホで、グポグポとペニスをシゴかれていると、カトレアは突然——
「10…9…8…7…6…5…4…3…」カウントダウンをはじめ、射精を動かしてきます。ところが「ゼロ」がきてもオナホは止めてもらえず「10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…」「10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…」
射精回数:?回射精時点:??分??秒
#耳元で罵倒 #見下され罵倒 #射精中もオナホコキ#カウントダウン #抵抗しても搾精続行
=========================================03.ターニングポイント:返品しようか迷ったアナタは…=========================================再生時間:03分40秒
◆あらすじカトレアの性処理があまりに過酷だったため、アナタは返品を考えはじめます。

コールセンターに電話をすると、どうやらカトレアを返品すると「廃棄処分」されることを知り——
カトレアに申し訳なくなり、アナタは返品しないことにします。

=========================================04.騎乗位逆レイプ「返品しないなんて合理的に欠けます…」=========================================再生時間:33分32秒
返品しなかったことで「こじらせマゾ」と思われ何度も中出しさせられちゃうトラックです。

◆あらすじ3つのコースを終えたため、今晩はカトレアのおまんこを使わせてもらうことに。ところが、カトレアはいつもより優しく見えて…
カトレアの心情に変化があったようですが、本人いわく「人格をシュミレートしているだけ」。

問い詰めようとすると、カトレアの腰使いはどんどん荒々しくなっていき——耳も乳首もチ〇ポも徹底的に犯されます。

射精回数:1回射精時点:31分04秒
#淡々騎乗位 #いじけピストン #喘ぎ声オン/オフ#同時に乳首いじめ #乳首すりすり #乳首カリカリ#喘ぎ声オフのまま高速ピストン #騎乗位尋問#射精寸前で我慢 #ギリギリの状態で低速ピストン#喘ぎ声オンの状態で屈服中出し #耳舐められ射精
=========================================初回特典:ループ可能逆調教され吐精マゾ家畜として犯され続ける=========================================再生時間:12分00秒(内06分39秒ループ)
カトレアに完全に調教されてしまい、毎朝毎晩、空っぽになるまで搾り取られる日々。今日もカトレアに逆レイプで搾り取られる時間がやってきました。

乳首責め、耳舐め、騎乗位ピストンで壊れるギリギリまで犯され尽くし——
=========================================FreeTalk by 海音ミヅチ=========================================再生時間:05分00秒
カトレア役の海音ミヅチ様によるフリートークです。

◆クレジット━━━━━━━━━━━━━━━※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・特典(1):表紙の高画質イラスト・特典(2):海音ミヅチ様のフリートーク☆初回特典:さらに成長した巨大狐に力ずくで可愛がらレイプされ続ける音声
シナリオ:甘毒のスズキ
https://twitter.com/AmDok_CV:海音ミヅチ 様
https://twitter.com/jiaomidsu3187イラスト:よぐかす 様
https://twitter.com/YOGUKASU
〇SE色んな効果音集100サークルみじんこ様(みじんこ素材) 特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

続きを読む

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-の評価

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-はこんな人におすすめ

  • 長身が好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • ロボット/アンドロイドを愛している人

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。甘やかし……ではあります。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。内容自体はとてもハード。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。めでたしめでたしw海音ミヅチさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、海音ミヅチさんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、海音ミヅチさんの演技が好きな人に是非オススメです。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。楽しみ方の幅が広がります。そんな妹の想いが作中に表れています。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【高身長×逆レイプ×事務的?】設計ミスしたメイドロイドの容赦ないムチムチ性処理-わたくし知能も腕力もハイエンド級ですので、枯れるまで搾り取りますね-のボイス作品情報

配信日
2023年11月23日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.78GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく